ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

違いますって

2009-02-14 | 4コマ漫画(てり)
スターバックスでコーヒーを飲んでいましたら、あってはならない匂いが漂ってきまして、びっくり!
ちょうど立ち上がろうとした瞬間だったので、思いとどまって様子を見ちゃいました。
周りはほとんどが女性ですし、なんだか疑われそうで気まずかったです。
ほとぼりが冷めてからおもむろに出てきましたが、謎は残ったままでした。
犯人は私ではない、絶対に。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリックありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんは元気いっぱい | トップ | バラードで勝負 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2009-02-17 10:54:08
まあまあ、女性は冷えるといろいろあるのです。(^^;)ここはむしろ、すくと立ち上がって、隣席の女性をかばってあげれば、紳士度アップまちがいなし!?(あくまで希望)
返信する
ぱすたさん (てり)
2009-02-17 23:14:17
なるほど、「失礼」とか言って立つわけですね。・・・う~ん勇気がいるなあ。
「やっぱりあの人ね」なんて白い目で見られたら(犯人も一緒になって)目も当てられませんね。
返信する
わかるわかる (かずちゃん)
2009-02-18 23:08:37
歩きながらしている人もいますよね。
私もその一人ですが、スタバやドトールでは絶対にしません。勇気がないですよ・・
返信する
かずちゃんさん (てり)
2009-02-19 22:53:59
え~!みんな歩きながらやってるんですか。(どうやって調べたの?)
自分もその一人と白状しているのがすばらしいですね。
しかし、コーヒーのいい香りのところでは、やはりやめていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事