ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

ヴァンパイア

2006-11-07 | 4コマ漫画(てり)
また毎度ばかばかしいお笑いネタでございます。これもDVD関連です。
妻が「ヴァンパイアがね..」と言ったのを私が「えっアンパイア?」と聞き返したのがもとでこのアイデアが生まれました(アイデアというほどのものか、と言う声が聞こえそうですが)。
映画の題はたしか「アンダーワールド」だったと思うんですが自信はありません。
耳が遠くなった様な気はしないのですが、聞き返すことが最近多いような気もするし...それで大笑いしているのでいいんですけどね。
あ 映画の看板がヴァンパイアじゃなくてバンパイアになってる..今気がついた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館2 | トップ | 県知事選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事