前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

2015事務所開き

2015年01月26日 | 日記

今日も温かな札幌です。

昨日はようやく事務所開きが終わって、少しほっとしています。

その一方で選挙まで80日を切っており、選挙活動にも気合いが入ってきました。

昨日は後援会の皆さんにお手伝い頂いて、11時から

「むかい昭彦選挙対策本部事務所開き」を開催しました。

幸いにも好天に恵まれて、狭い事務所を片付けてしっかり選挙事務所らしくして頂きました。

小川勝也、徳永エリ両参議院議員を始め、約50名ほどの方が駆けつけて頂き、心から御礼申し上げます。

選対本部長の挨拶

後援会長からの挨拶

新川皇大神社・宮司様による神事

小川参議からご挨拶

徳永参議からご挨拶

秋元札幌市長候補予定者も駆けつけて頂きました。

私から決意表明。

最後は勝利を期して、お茶で乾杯!

ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。

その後も午後から「札幌建設労働組合 北区支部総会」に出席。

さらに夕方からは、毎年恒例となった立正佼成会さんの

「寒中読誦(どくじゅ)修行」へ。

今年も長い部門を任され、導師をつとめさせて頂きましたがきつかった(^^;)

長くて、ハードな一日でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿