岳時々鉄

山と鉄道をこよなく愛すオッサン。

空タキとデラックス車両

2015-04-19 | 中央線
2014年12月30日の出来事です。

今更ですが・・・。
年末輸送の臨時「あずさ」に、M52編成が入ったので狙って来ました。

先ずは、豊田を出区して新宿までの回送を待っていたら、ブルサンが空タキを牽いてやって来ました。


程なくしてノロノロとやって来ました。


ケツ撃ち。


ひと駅移動して暫し・・・。「あずさ」幕を提示したM52編成です。


直前まで、夕日が差して良い感じだったのですが、通過直前に曇ってしまいました。GWにも走るかな(謎)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満コンPF、単機モモンガ、... | トップ | 黄色い6000系 西武鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央線」カテゴリの最新記事