毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

具合よくない?

2013-05-18 20:48:16 | 息子0歳1ヶ月の生活
■平成25年5月17日(金)(生後1ヶ月3日)

いつもと同じように夜中に起きて授乳して、
いつもと同じように朝起きて、たくさんのミルクを飲んで、お昼寝して。

その次のミルクタイムで、息子は珍しく、ミルクをとてもたくさん残してしまった。。。

夜が寒かったからか、くしゃみもしてたし、前日の疲れも一緒に出ちゃったのかな。。。

お昼寝中の息子を、しばらく様子見することに。

しばらくしたら、ミルクはいつもとおんなじ120cc飲んでくれたから一安心。

その後、大量のウンチをしたので、
もしかしたらウンチが出てなくて、お腹が苦しかっただけなのかも??

沐浴後もミルクをグビグビ飲んでくれて、いつもの元気な息子に復活してました

左手のパーは、だんだんものがつかめるようになってきて、
右手のグーは、だんだんパーができるようになってきた


※本日のミルク※
 母乳3回。
 粉ミルク50cc×1回、80cc×1回、120cc×5回。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿