毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

久しぶりの外出。

2012-04-08 23:06:13 | 流産後・産休中の生活
今週末は、お花見日和です。
どこの天気予報を見ても言っていますよね?

今日は体調も良さそうだったので、久しぶりにお散歩デート

1週間おうちにこもりっきりだったので、(ひとりで外出する勇気がなかったので。。。)
とてもいい気分転換になりました。


住んでる社宅から歩いて行けるところに、いっぱい桜が咲いているので、
お昼から2時間くらい?のんびり歩きながら見てきました。

先日までの体調だと、今年は桜を見に行くのは無理かな。。。と思っていたので、
今日出掛けられたのは、ほんとうに嬉しかった

東京はもうほぼ今週末でお花見シーズンも終わっちゃう感じがするけど、
来週も体調良ければ、別のどこかに行ければなと思います。

それまでに、いまより体力つけて、
少し遠出しても大丈夫なまで回復できればと。


※桜の写真は、整理して近々アップできればいいなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿