毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

来週から午前授業。

2020-05-26 11:56:39 | 息子小1の生活。
小学校から連絡があり、来週(来月)から午前授業となるようで、
再開に向けて動き出した感じがします。

給食と学童は、まだ再開しないので、
当面の間は在宅勤務で、送り迎えをすることになりそう。

入学式から、およそ2ヶ月だらだらのんびりした生活をしてきた息子も
そろそろリハビリが必要かもしれません。

まずは早起きと、家を出る時間までにしっかり準備ができるか?かなぁ。

このまま順調に行けば、翌週の6月8日から通常授業となる見込みなので、
息子とべったり過ごせるのもあと少し。

それはそれで、少し寂しい気もするけれど、
長い夏休みが終わりを迎えるのと同じように、切り替えてがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿