毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

庭木を切りました。

2020-05-04 00:04:55 | 息子小1の生活。
お庭の生け垣として植わっているトキワマンサクをばっさり切りました。

晴れてた2日間で、景色が変わり、見晴らしがよくなり、
部屋の中も少し明るくなったような印象。

庭木の背丈ってどれくらいにしたらいいのか正直迷う…。

平日休日ともに家にいる時間がこれまでは少なかったこともたり、
あまり切ってこなかったけれど、
外出自粛でGW中も出掛けないし、天気もいいので
この機会に家族3人でがんばって作業してみました。

これからしばらくは在宅勤務が続くので、
明るく見晴らしのよい部屋で、快適に仕事ができるんじゃないかと期待。

今はとりあえず長さを揃えて、バッサリ切ることしかできないけれど、
こまめにお手入れしていったら、上手に選定できるようになるかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿