毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

内示祝い。

2012-06-23 14:25:35 | 流産後・会社復帰後の生活
昨日は会社の内示祝い。

うちの担当からも7月から新天地で活躍される方がいるので、課長以下5人で内示祝いをしてきた。

異動となる方は、北海道から単身赴任で東京に来た方で、
私が去年着任してからの約1年間、大変お世話になった。
まだまだわからないことも多いから、7月からのことがちょっぴり不安でもあるのが正直なところ。
でも7月からは、後任としてわたしより5つくらい年上の女性の先輩がくるらしい。
いったいどんな方なんだろー?


担当の内示祝いがお開きになったあとは、前職の内示祝いに行ってきた。

1年前に卒業をした職場。
そかに着任した当時からお世話になった先輩や、毎日一緒にがんばってきた後輩たち。
今回はたくさんの方が異動されるから、ぜひお祝いに行かないとってことで、かけつけました。

当時の思い出や、みんなの近況を報告しあったり、
あっとゆー間に時間は過ぎて、二次会のカラオケが終わったときには、3時(笑)

うちに帰り着いたときは4時で、今朝は7時に起きてお洗濯

お昼寝して、ランチして、ただいまコーヒータイム

時間が過ぎるのは、とっても早い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿