毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

クリスマスプレゼント・その1。

2019-12-27 23:23:08 | 息子6歳の生活
今年は休日出勤が多くあまり一緒に遊べなかったり、
小学校受験でいつもよりたくさんお勉強してもらったり、
息子に無理を強いた1年でもあったので、プレゼント奮発しちゃいました。

サンタさんからは、
・DXマックスリュウソウチェンジャー
・てれびくん
・お菓子詰め合わせ

パパママからは、
・ポケデルゼ(ポケモンのおもちゃ)
・工作と折り紙の本

じぃじとばぁば(わたしの父母)からは、
・ドラえもん日本旅行(ボードゲーム)

文字が読めるようになり、ゲームも負けて泣いたり怒ったりすることが減ったことで
みんなで一緒に遊べるおもちゃを欲しがり、楽しめるようになったことは
6歳ながら、成長を感じました。

このあと、義父母からのクリスマスプレゼントがもらえることを
非常に楽しみにしている息子。

一緒に選んで買ってもらう予定だけど、果たして何を選ぶのか想像できないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿