毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

実家に帰省。

2012-12-16 19:14:25 | 新しい命
里帰り出産を予定しているので、いろいろと相談事もあるから
この週末は久しぶりに実家に帰省してきました。

夫が土曜に出張だったことから、久しぶりにひとりで電車で帰省したんだけど、
電車の窓から見える景色がかなり変わっていて、時の流れと言いますか、
こうやって、実家の街もだんだん知らない街になっていくのかな?
と少し寂しい気持ちになりました。

久しぶりの実家は家事をなんにもしないでいいから、とてものんびりできて、
でもたくさん話したり考えたりしてたから、休日の割りにはつかれましたね。。。

産まれてくる赤ちゃんのために買い揃えてあげるものや、
お部屋のどのスペースを使って育児をしていくかとか、
限られた時間だったから、ざっとしか話せなかったけど、
いろんな不安は解消できてよかったかな。

おやつにコージーコーナーのケーキ食べて、
夕食はすき焼き食べて、デザートにバウムクーヘン食べて。

かなり高カロリー食だったから、しばらくは粗食にしましょう。


次に実家に帰るのは32週あたりになる予定だから、
いまより動けなくなってるだろうし、もっと寒くなってるだろうから
引き続き体調管理に気をつけて、健康に毎日を過ごしていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿