毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

話を聞く限り、スポーツテストかな?

2020-07-17 22:31:20 | 息子小1の生活。
最近の体育の授業について、息子に聞いてみた。

ここ数日で出てきた言葉たちは、
・反復横跳びって、こうやるんだよ。
・2回目より1回目の方がたくさんできた。
・幅跳びやった。
・今日はソフトボール投げ。
・◯◯くんは、記録無しだったんだよ。

総合すると、これはスポーツテストやってるであろうことが推測できた。

スポーツテストって、小学一年生からやるんだぁ。

ちなみに、ソフトボール投げは、
お友だちで10メートル以上の子もいれば、息子は1メートルと、
すでに運動能力?運動神経?に差があるんだぁーという印象。

まだほかにもテストする競技があるのか、引き続き聞いてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿