毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

公園に行ってきた。

2020-04-26 06:24:52 | 息子小1の生活。
コロナで外出自粛になってからは、
家とスーパー以外の外出はしてこなかっけど、
さすがに息子もストレスなのか、大声を出したり、
「ダメだと思うけど…」って前置きをしながら、
親の顔色を伺うようになってきたので、
近くの公園まで行って来ました。

在宅勤務になって、およそ1ヶ月。
通勤がなくなり、歩く習慣がなくなってから、
久しぶりに体を動かした。

サッカーやかくれんぼ。
そんなにハードな運動したわけでもないのに、身体がだるい。

毎日ちょっとでも散歩とかした方がいいのかな?

息子は公園に行けたことがとても嬉しかったようで、
行くの悩んだけど、連れていってあげてよかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (te-ki-ji-)
2020-04-26 17:24:12
学校は、2ヵ月ぐらい休校されてるんですか?
こうも長く自粛生活してると
ストレス溜まりますよね😣
ニュースでは、6日までと言ってるけど、
どうなることやら😥
返信する
Unknown (aya_campanula)
2020-04-27 08:03:14
@te-ki-ji- 学校は入学式を最後にお休みです。
学童も行けず、おうちでの生活がいつまで続くのか…。
早く学校が再開できるようになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿