毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

成長日記。(その14)

2012-07-19 19:30:19 | 家庭菜園♪ (~2012@社宅)
7月6日のミニトマト。
たっくさん実がなったから全部写真に撮っちゃった




 


7月6日のきゅうり。
立派なきゅうり。収穫です
 


7月7日のミニトマト。
横から見ると、ミニトマトのお化けみたいに見えるね。。。



7月7日のきゅうり。
またしてもベランダの外側につるが伸び伸び。。。



7月8日のミニトマト。
実がいっぱいできてきた。赤くなるのがいまから楽しみ







7月8日のきゅうり。
まだまだ横向きに成長中。



7月8日のししとう。
2世のししとうの苗を買ってきて、いざ植えました。大きく育ってね



7月9日のミニトマト。
だんだんおいしそうになってきたなー。


7月9日のきゅうり。
このさき、どこに向かってつるは伸びていくんだろ。。。



7月9日のししとう。
懐かしい白いお花。



7月10日のミニトマト。
ミニトマトもここまで大きくなるもんなんだねぇ(笑)



7月10日のきゅうり。
赤ちゃんきゅうり、ちゃんと大きくなってる。自然の力は偉大だね



7月10日のししとう。
つぼみのお花が開花。こっから実ができるまでしっかり見守ってかないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿