毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

だいぶ早めにクリスマスプレゼントを購入。

2020-11-15 07:45:52 | 息子小1の生活。
昨日は息子のクリスマスプレゼントの下見を兼ねて、イオンへお買い物。

おもちゃ売り場へ行くと、おもちゃの種類と量が豊富過ぎて
子供は大喜び、親はやや戸惑い…な中で、息子が最終的に選んだのはこちら。



見た目がスマホみたいで、ポケモンをゲットできるおもちゃのようです。

売り場でこれを発見する前も、タブレットやパソコンタイプのおもちゃを
ずーっと見て悩んでいたけど、大人と同じようなグッズに憧れがあるからなのか
この手のおもちゃは店内にたくさん並んでました。

お買い上げにはこちらを利用しました。


早割で1000円引き。

まだクリスマスまで1ヶ月以上あるけれど、
12月になって、おもちゃの在庫が無くなってしまう心配もあるから
結果オッケーということで、だいぶ早めですがクリスマスプレゼントの購入は終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿