毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

サンタさん!

2019-12-24 22:18:16 | 息子6歳の生活
会社の先輩に教えてもらった「チャリティーサンタ」に申し込み、
クリスマスイヴの今日、サンタさんがおうちにやってきてくれました。

事前に、
①褒めてあげたいこと、②応援してほしい(がんばってほしい)こと、などを伝えて、
当日サンタさんからプレゼントと一緒に直接メッセージを伝えてもらうというもの。

6歳・年長児のリアクションは、
終始固まったままで、言葉をなくした状態。

あとから聞くと心臓が飛び出るかと思った…とのこと。

サンタさんの存在はとっても偉大で、
「サンタさんと約束したから◯◯やる!」
「◯◯するって目標決めた!」など、まるで人が変わったかのよう。

サンタさんに会えたこと、ほんとうに喜んでくれて、
思い出に残るクリスマスになったんじゃないかなぁ??

来年もぜひお願いしたい!

チャリティーサンタの紹介
↓↓↓
https://www.charity-santa.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿