毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

くしゃみしたら歯が抜けたらしい(上の前歯が抜けました)。

2020-09-28 22:11:13 | 息子小1の生活。
つい先日、上の前歯がやっとのことで抜けたかと思ったら
今日は2本目が抜けたと息子から報告が。
場所は、上の右側の前歯。

「給食のときにくしゃみしたら抜けた。」
という息子の報告に、そんな漫画みたいなことある??
って思わず笑っちゃうほどに、面白い抜け方。

この前、抜けた歯は、頭突きして頭を壁にぶつけた拍子にポロリと抜け、
その次は、くしゃみで抜ける。

この流れで来ると、次の抜け方も期待してしまう自分がいます(笑)

ひとまずは、きれいに抜けてくれたみたいなので、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿