毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

ほし組さん(2歳クラス)に進級。

2016-04-07 16:03:38 | 保育園
昨日、4月6日は、こども園の始業式「おおきくなる日」でした。

息子と一緒に登園し、桜の木の下で写真を撮り、
園庭に飾られた鯉のぼりを見たりして、
新しい担任の先生の名前が掲示されている新しい教室へ。

これまでは、0歳・1歳一緒にひとつの大きなお部屋で過ごしてたけど、
2歳クラスでは、1年間一緒だった12人のお友達と、一回り小さなお部屋で過ごすことに。

担任の先生は、園では2人しかいない男の先生でした。

新しい環境で今日から過ごしはじめた息子は、どんな1日を過ごしてるのかなぁー。

連絡ノート見るのが、いまから楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿