毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

4月生まれのお誕生会@こども園。

2016-05-01 18:13:23 | 保育園
4月28日(木)は、こども園で4月生まれのお誕生会がありました。

同じクラスで4月生まれは、息子を含めて3人。

仲良くホールの舞台の上に上がって、
大きな声で、先生のインタビューに答えることができていました。

先生「お名前を教えてください。」
息子「○○です。」

先生「何歳になりましたか?」
息子「3歳です。」

先生「好きな食べ物はなんですか?」
息子「いちごです。」

去年は、まだ2歳になったはがりだったので、
父親とともに入場して、一緒にインタビューに答えてたのを思い出すと、
大きく立派に成長したんだなぁと、実感。

今年もお誕生日カードと、プレゼントをもらいました。

プレゼントは、年長さんクラスの子が作ってくれた
折り紙のチューリップとたんぽぽの花束。



来年はどんな成長を見せてくれるのか、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿