毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

運動会のリレーの練習。

2020-09-16 20:27:14 | 息子小1の生活。
春に開催予定だった運動会は延期になったけど、
小学校のお手紙によると、10月に開催してくれるらしい。

保護者が見に行けるのかとか、プログラムがどうなっているのかは
まだ分からないけれど、運動会ができることに息子は喜んでいる様子。

早速、学校でも運動会があったみたいで、
こないだはリレーのチーム決めがあって、
チームメンバーの名前を自由帳に書いて見せてくれた。

リレーのやり方も教えてくれて、走るときにはお題が用意されていて、
そのお題に沿った走り方をするみたい。

カニ走りや、スキップなどがあるみたいで、
息子的には「スキップが最強」と言っている。

リレー以外にも競技どんなのがあるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿