毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

クリスマスツリーを出しました。

2020-11-28 09:59:31 | 息子小1の生活。
先週の3連休はステイホームで外出せずに
家の中か、お庭で焼き鳥とバーベキューの日々。

3連休中にクリスマスツリーを出して、
息子と一緒に組み立てて、飾り付けをしました。



毎年この時期になると、ショッピングモールもクリスマスツリーが飾られて、
外はイルミネーションでキラキラしてて、
みんなで見に行くことがが当たり前だったけれど、
今年はコロナだから見に行けないかなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿