毎日が幸せでありますように。

わたしの家族について。小さな幸せを忘れないように。
~お空へ還っていった赤ちゃんと、その後生まれてきてくれた息子~

マタニティパジャマ。

2012-10-08 23:42:06 | 新しい命
つわりのつらさもピークは過ぎたのか、
だんだんご飯が食べられるよーになってきました

でも食べられるよーになっただけで、
身体に取り込まれた食べ物たちを消化することができず。。。
いまだ苦しい日々を過ごしてます。


そうこうしているうちに、妊娠4ヶ月目となり、
お腹が少し膨らんできたよーな気がします。
体重が急に増えたわけでもないのに、体型は変わっていくんだね。

とゆーことで、この休日は近所の西松屋に行ってきました。

主な戦利品は、おやすみグッズで、
お腹まわりがゆったりとしたパジャマです

ここ数日で夜が寒くなったから、長袖のパジャマデビュー。

ただでさえ、夜中に目が覚めてぐっすり眠れない夜が少しでも快適になったらいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿