goo

メーガンマークルとハリー王子のソーシャルメディアがロイヤルファミリーの公式ページから削除されました

MEGHAN MarkleとPrince Harryのソーシャルメディアは、王室の公式ページから削除されました。

サセックス公爵と公爵夫人は、今年の初めに息子のアーチーと一緒に民間市民になるために上級王室として辞任しました。

ロイヤルファミリーのページに現在表示されているもの
4
ロイヤルファミリーのページに現在表示されているもの

彼らのサセックスロイヤルインスタグラムは、 ロイヤルファミリーの公式ウェブサイトで、クイーン、チャールズ皇太子、ケンブリッジ公爵夫人のソーシャルメディアアカウントと並んで表示されなくなりました。

ファンアカウントの  ガーツロイヤルは、ジェフリーエプスタインとのリンクで昨年王室の任務を辞任したアンドリュー王子が、ソーシャルメディアアカウントへのリンクを削除したことも強調しています。

サンオンラインは声明のためにケンジントン宮殿に連絡しました。

ハリー王子(35歳)とメーガンマークル(39歳)は、ザファームを辞任したときにサセックスロイヤルという名前を削除せざるを得ませんでした。

女王は、彼らが会社を辞めて経済的に独立し、北米に住んだ後、ブランド「ロイヤル」という言葉を使うことはできないと彼らに言いました  

サセックスロイヤル財団は、夫婦がウィリアム王子とケイトミドルトンと共有した財団から分離した後、昨年7月1日に設立されました。 

先週、カップルは サセックスロイヤルの将来の名前について1週間以内に2回目のUターンを行ったようです。

Company Houseの文書は、夫婦に代わって慈善団体の名前をMWX Foundationに変更するための書類が正式に提出されたことを確認しています。

サセックスロイヤルの名前の変更を通知する文書デューク財団とサセックス公爵夫人の財団が先週水曜日に提出されたが、  その後9分後に取り下げられた

そして、  ハリー  と  メーガン  は、今日、慈善団体の名前をMWX Foundationに変更するために、Company Housesに正式に提出された書類で、もう1つのUターンを実行しました。

 

 

 

 

 

PRINCEチャールズは本日、ロックダウンで最も働き者の王室に選ばれました。

71歳のプリンスオブウェールズは、致命的なバグと診断されてから2週間隔離されたにもかかわらず、3月23日以来69の婚約を取り締まっていました。

⚠️ 最新のニュースと更新については、コロナウイルスのライブブログをご覧ください

チャールズ王子が7月22日にエクセターのミドルムーア消防署を訪問-今日、最も働きがいのある王室の1人に指名される
ケイト・ミドルトンとウィリアム王子が直接面会に向かい始めました
女王は社会的距離を隔てた式典での封鎖中にサートーマスムーアを騎士にさえしました
スコットランドで検疫されたコーンウォール公爵- バグから味覚と匂いを失いました -後に彼が情熱を傾けている問題について「プッシュアンドシャウトおよびプロド」する決心を強めたと述べました。

その後、未来の王に続いて、38歳の息子であるウィリアム王子がウィンザーでロックダウン中に54の婚約に出席するために管理する94歳の女王と65の婚約を行いました。

王室の仕事の多くは慈善団体を訪問し、英国の一部に向かうことで構成されていますが、ロイヤルファミリーのメンバーは連絡を取り合うためにズームコールを採用しています。

特に女王さまはテクノロジーを採用し、6月4日にウィンザー城からテレビ電話で4人の介護者とトラストの最高経営責任者であるGareth Howellsとチャットしました。

彼女はまた、社会的に遠く離れた式典でサー・トーマス・ムーアを騎士につけました。

王室の婚約を追跡している裁判所通達に対するresume.ioの分析によると、フィリップ王子(99 )は、前例のない時代の間にさえも立ち上がった。

パンデミックが最初に発生したとき、引退した王室は主要な労働者の働きを称賛する声明を発表しました。

エディンバラ公はまた、3年間で彼の最初の王室の婚約を行った -彼はカミラへの彼の役割を渡されたライフル銃のためのサポートの彼の67年間の感謝しました。

ロイヤルズはコロナウイルス中にハードヤードに入れました

コロナウイルスのパンデミックにより、これまでにない数か月になります。

そして争いの時代には、多くの人が王室に継続性と連帯を求めます。

それでは、3月23日のロックダウン攻撃から7月31日まで、会社で最も勤勉なメンバーは誰ですか?

  • チャールズ王子-69回の婚約
  • ウィリアム王子-65回の婚約
  • 女王-54の婚約
  • アン王女-47婚約
  • ウェセックス伯爵夫人ソフィー-36
  • エドワード王子、ウェセックス伯爵-35
  • ケイトミドルトン、ケンブリッジ公爵夫人-34
  • リチャード王子、グロスター公爵-34
  • カミラ、コーンウォール公爵夫人-31
  • グロスター公爵夫人ビルギッテ-19
  • ケント公爵エドワード王子10

ちょうど昨日、38歳のケイト・ミドルトンとウィリアム王子は、バリー島にあるネッサのアーケードを訪問するために出ました。

厳格なロックダウン期間中にチャリティーワーカーと電話やビデオチャットを行っていたカップルは、ウェールズのリゾートでの最初の対面婚約の1つに向かいました。

ケイトはまた、ボランティアの庭師、スタッフ、2人の家族と協力して、子供用ホスピスウィークの終わりを告げる広いパティオエリアの新しいガーデンデザインの作成を支援しました。

パンデミックの間、いくつかの定期的な王室の出来事はキャンセルまたは延期されなければなりませんでした。

バッキンガム宮殿でのガーデンパーティーがキャンセルされる間、女王さまは、剥奪された、社会的に遠いTroop the Colorを楽しんで誕生日祝いました。

彼女の陛下は、ウィンザーで隔離して4ヶ月を過ごした後、夫フィリップと一緒にスコットランドのバルモラルにいます。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一部のアメリ... ハリー王子の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。