goo

ハリー王子の打撃:サセックス公爵のメーガンの計画は人生を変える動きにもかかわらず「裏目に出た」

ハリー王子の打撃:サセックス公爵のメーガンの計画は人生を変える動きにもかかわらず「裏目に出た」

王室の専門家が警告した、PRINCE HARRYの家族を世間の目から守る計画は「裏目に出た」。

メガン・マークルは、彼女が「非常に多くの理由で家にいることがうれしい」と言います

 

マリーネケーニッヒ氏は、ハリー王子は妻のメーガンマークルと1歳の息子アーチーハリソンを、可能な限りプライバシーを保護することで保護したいと語った。しかし、王立専門家によると、サセックス公爵と公爵夫妻の計画は、米国に移住した後、裏目に出たようです。  

米国王室の歴史家は彼女のブログにこう書いている:「ハリーは彼の妻と若い息子を守りたいと思うだろう。

 

「しかし、この保護は裏目に出たようです。

 

 
「否定的な報道は衰えておらず、玄関の外を歩くとプライバシーは米国ではほとんど存在しません。

 

「サセックスの公爵と公爵夫人と小さなアーチーは、ウィンザーグレートパークのフェンスの後ろでずっと安全になるでしょう。」 

 

王室の専門家によると、ハリー王子の家族を守る計画は裏目に出たようです。 (画像:GETTY)

 

南アフリカへのツアー中のハリー王子とメーガンマークル (画像:GETTY)

彼らが一時的にプロデューサーのタイラーペリーの家に住んでいたロサンゼルスに引っ越して数週間後、メーガンとハリーは彼が家の庭で遊んでいる間に彼らの息子の写真を撮ったとして告発されたパパラッチに対して訴訟を起こしました。

サセックス公爵と公爵夫人は、7月初旬に引っ越したサンタバーバラにある1110万ポンドの新しい大邸宅でさえも、プライバシーを望んでいなかったかもしれません。

パパラッチポッドキャストを提供するマークカーロフは、現在メーガンとハリーが拠点を置いているモンテシトの小さなコミュニティが、その地域に住んでいる有名人を捕まえることを望んでいる写真家によって巡回されていると説明しました。 

続きを読む:  メーガンマークルの健康:サンタバーバラを住む場所に選んだ「本当の理由」

 

ハリー王子とメーガンマークルの息子アーチーは1歳 (画像:GETTY)

彼はニューズウィークにこう語った。「私が実際に撮ったのは、先日、オプラとエレンと一緒にカフェから出てきたメーガンとハリーだということです。

「Montecitoはとても小さな場所です。もし彼らが外に出て町を楽しんだり、コーヒーを飲もうとしたら、彼らがどこに行くのかわからないのです。

「彼らが上に移動する直前に、オーランドブルームとケイティペリーがそこで撃たれていました。

「前にモンテシトが通り抜けなければ写真家がたむろする場所でなかったとき、それらの写真家は一種のそこに引っ越しました。 

ミスしないでください 

 

ハリー王子とメーガンマークルは王室との婚約を行うことができなくなりました (画像:GETTY)

 

3月にマウントバッテン音楽祭に到着するハリー王子とメーガンマークル (画像:GETTY)

「今やそこにいて、パトロールしている連中のチーム、複数の機関があります。

「現在、メーガンとハリーがいるので、彼らがすぐに出発することはないと思います。

「誰もが今すぐそれらを手に入れたいと思っています。そこにいる写真家のタイトなグループは、いつかそれらを手に入れるでしょう。」

いくつかの王室の評論家は以前、Sussexesが英国以外のパパラッチのなすがままにされることに警告していました。 

<picture>prince harry news duke of sussex meghan markle son archie harrison privacy paparazzi</picture>

ハリー王子とメーガンマークルは現在カリフォルニアに住んでいます (画像:EXPRESS)

ロイヤルエキスパートのイングリッドスワードは1月にBBCラジオ4のプログラムに語った。メガンはパパラッチが犬とアーチーと一緒に散歩をしているところを撮影された後、次のように語った。

「彼らは結婚して以来、一度も暴力を受けていません。もしそうであったとしても、写真は印刷されていません。

「これらの規則はカナダでは適用されません。papsは世界中から来て、彼らを待つことができます。」 

 

ハリー王子とメーガンマークルはサンタバーバラに家を購入しました (画像:GETTY)

同様に、元王室保護担当官のサイモンモーガンは、カリフォルニアに住んでいると、メーガンとハリーがレーダーの下を飛ぶのをより困難にする可能性があると述べました。

彼は言った: "Sussexesへの興味が常にあり、その興味は時が経つにつれてピークになり、谷に達するかもしれません。

「しかし、彼らが世間の目に触れないほど、彼らは自分たちが今何をしているのかを知りたくなり、それ自体が自分自身のモンスターを作り出すと思う」と語った。     

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーガンマー... メーガン妃と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。