goo

エリザベス2世女王の最愛のコーギーは、彼女が亡くなったときに部屋にいました

女王エリザベス2世の死


にフランチェスカ・バカルディ
2022 年 9 月 26 日|午後3時2分
女王の葬儀: ウィンザー城で待つ女王のコーギーとポニー
31秒の0秒音量0%
 




新しい報告によると、エリザベス2世女王の最愛のコーギーは、彼女が死の床にいる間、彼女と一緒に横たわっていました.

女王がスコットランドのバルモラル城で 9 月 8 日に亡くなったとき、王室のプーチ、Muick と Sandy は「部屋で」君主と一緒にいた、と宮殿の情報筋は Daily Mail に語った。

Muick と Sandy はまた、9 月 19 日に故女王の葬式の際にイギリスの Windsor Castle の外で Andrew 王子と一緒に現れ、亡くなった所有者を乗せた霊柩車が到着するのを待っていたとき、会葬者の心を膨らませました。

これからコーギーの世話をするヨーク公は 、ウェストミンスター寺院での母親の葬儀に 出席した後、新しいペットを外で撫でているのが見られました.

62 歳のアンドリューは、夫のフィリップ王子が2021 年 3 月に入院したとき、彼女の精神を回復するために、女王の大切なバルモラルの所有地にあるミュイック湖にちなんで名付けられたムイックと、ファーガスという名前の別のコーギーを主権者に贈りました。

エリザベス 2 世女王のコーギーは、彼女がバルモラル城で亡くなったときに横たわっていました。
ゲッティイメージズ経由のプール/ AFP

フィリップは 2021 年 4 月に99 歳で亡くなり、ファーガスはわずか数か月後に亡くなりました。その後、ベアトリス王女はサンディを見つけ、代わりに祖母に子犬を渡しました.
ウィリアム王子は、女王の 国葬の前日に、女王の最後の生きているコーギーが元気であることを確認しました.




13
プーチのサンディとムイックも彼女の葬式に参加しました。
Mirrorpix / MEGA

5どう思いますか?コメントを投稿。 
「先日彼らを見ました」と40歳のプリンスオブウェールズは会葬者に語った。「彼らは元気に世話をされています。とても仲良しのコーギー2匹です。彼らは良い家を持っています。彼らはとてもよく世話されています。」
カールトン・リマ・エマという名前の女王の 最愛のポニー も、女王陛下が聖ジョージ礼拝堂への最後の旅の途中、ウィンザー城の敷地内で発見されました。

下に提出 有名人のペット ,  女王エリザベス2世の死 ,  犬 ,  女王エリザベス2世 ,  王室 ,  9/26/22
この記事を共有:
  • クリックして Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • フリップボード
  • クリックしてリンクを友人にメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックしてURLをコピー
  • 5





次を読む
メーガン・キングの元夫ジム・エドモンズがコートニー・オコンと結婚…













にニッキー・ゴスティン
2022 年 9 月 25 日|午後4時38分
ハリー王子はアーチーの誕生を非公開にすることに「病的に取りつかれていた」、と本の主張
48秒の0秒音量0%






ハリー王子は、息子のアーチーの誕生に関する詳細を隠蔽することに夢中になったと伝えられています.

「ある情報筋は、ハリーがアーチーの誕生を可能な限り秘密にすることに「ほとんど病的に取りつかれている」と説明しました」と、王室の専門家であるケイティ・ニコルは彼女の新しい本「The New Royals: Queen Elizabeth's Legacy and the Future of the Crown. 「

この秘密主義の探求は、メーガン・マークルが出産するとすぐに新しい王室の赤ちゃんに関するすべての詳細を聞くことを熱望し、期待していた「王室と一般の人々の間の不文律契約」に違反したと言われています.

デイリーメールの王室編集者であるレベッカ・イングリッシュは、「舞台裏では、個人的な経験から知っているように、複数の役人が欲求不満と絶望の涙を流したほど、問題は非常に複雑でした.



画像を拡大ハリー王子は、アーチーの誕生に関するすべての詳細を非公開にすることを決意した、と新しい本は主張している.
Domic Lipinski/PA/EPA-EFE/Shutte

王室の誕生に続く通常のプロトコルは、父親、母親、生まれたばかりの赤ちゃんが病院の階段でポーズを取り、車を運転する前に、幸福を願っている人や写真家に囲まれ、いくつかの質問に答える.

しかし、ニコルによれば、サセックス公爵と公爵夫人はそのすべてを変えたいと考えていました。


画像を拡大カップルは、子供たちのほんの一握りの写真を公開しました.アレクシ・ルボミルスキ


Archie Harrison Mountbatten-Windsorが 2019 年 5 月 6 日に生まれたとき、夫婦は彼が実際に到着したときにマスコミをだますことができました。
「ハリーはいつもメディアの裏をかくのが好きだった」とニコルは書いている。「彼とメーガン妃は、宮殿の報道機関が公爵夫人の出産を確認する前でさえ、ロンドンのポートランドの私立病院で無事に息子を出産できたことに興奮していました。」
2日後、カップルは質問をするために1人の記者との簡単な写真撮影の機会に参加しました.


画像を拡大プリンス・オブ・ウェールズは、プリンス・ジョージの誕生後、写真家のためにポーズをとった.AP

「しかし、事前に承認された質問、1 人のジャーナリスト、1 人の写真家で、すべてステージ管理されているように感じました」と Nicholl は続けます。「それは、ハリーに対する大衆の期待と、彼が与える義務があると感じていたものとの間のギャップが拡大していることを示していました。」

「スーツ」ミョウバンは、当時、疲れていて不快に見えました。同様に、ウィリアム王子の妻であるケイト・ミドルトンも、出生後の写真撮影が難しいと感じたことを告白し、ニコルは、ウェールズ王女は「いつか女王になり、王の母になるので、黙認したので、正当な公益。」


公爵と公爵夫人は、アフリカでのツアー中に、アーチーを連れてデズモンド ツツ大司教に会いました。
PA画像/シパUSA

さらに、41 歳のマークルと 38 歳のハリーはプライベートな洗礼を受け、アーチーの名付け親の名前を公開することを拒否しました。
223どう思いますか?コメントを投稿。 
しかし、ニコルは、サセックス夫妻が「プライバシーの探求においてエースを務め、王室のノートから別のページを引き裂いた」かもしれないが、「マスコミ、放送局、ひいては大衆、それが公正な期待であったかどうかにかかわらず、経験にだまされたと感じた人.

下に提出 アーチー・ハリソン・マウントバッテン=ウィンザー ,  メーガン・マークル ,  ハリー王子 ,  王室 ,  9/25/22
この記事を共有:
  • クリックして Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • フリップボード
  • クリックしてリンクを友人にメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックしてURLをコピー
  • 223





次を読む
リアーナ、スーパーボウル 2023 のハーフタイムショーに出演













2022 年 9 月 23 日|午後7時41分



女王の最後の願いの 1 つは、ハリー王子が王室と和解することでした。ゲッティイメージズ



エリザベス 2 世女王は、ハリー王子が家族と和解するという希望を決してあきらめませんでした。

「女王は最後までハリーを愛し、ハリーは彼女を愛していました」と王室の著者であるロバート・ハードマンは、金曜日に公開された記事でピープルに語った. 「彼女はウィンザーとカリフォルニアの間の導管の一人だったと思います。彼らが物事を修正することは、彼女の心からの願いの一つだったでしょう.」

多くの人が知っているように、ハリーと彼の妻であるメーガン・マークルは、2020年1月に王室で働きたくないと発表して以来、家族から遠ざかっています. 彼らはその後、カリフォルニア州モンテシトに定住しました。


ハリーとメーガン・マークルは、2020年1月に王室生活をオプトアウトしました.ゲッティイメージズ

ハリーと家族とのほつれた関係は、2021 年 3 月に彼とマークルがオプラ ウィンフリーとの爆発的なインタビューのために腰を下ろしたときに、新たな最低点に達しました。その中で、38歳のハリーは、父親の育て方を批判し、父親と兄弟のウィリアム王子が王室の役割に「閉じ込められた」ことを残念に思いました.

同じインタビューで、マークルは息子のアーチーを妊娠中に自殺を考えていたと涙ながらに主張した.

公爵夫人は、宮殿の上級メンバーに助けを求めに行き、拒絶されたと言います.

「スーツ」のミョウバンである41歳も最近、別の物議を醸すインタビューを行い、「存在するだけで」彼女とハリーは「階層のダイナミクスを混乱させている」と主張しました。


画像を拡大ハリーと女王はお互いを「慕い」、親密な関係にありました。ゲッティイメージズ


サセックス公爵と公爵夫人は、エリザベス女王が9月8日に96歳で亡くなったとき、いくつかの慈善イベントのためにヨーロッパにいました.

ロイヤル ウォッチャーは、女王の死から葬式までの日々が、壊れた関係を癒すのに役立つことを望んでいました。

エリザベス女王が亡くなってから 2 日後、別居中の兄弟たちが妻たちと一緒にウィンザー城の外に集まった群衆に挨拶したとき、2 人は感激しました。



ハリーは女王の葬式で軍服を着ることを許されなかった。
ゲッティイメージズ

しかし、いくつかの失敗が、緊張緩和の妨げになったようです。

ハリーは、祖母の棺のそばで徹夜するために着用することを許可された軍服から彼女のイニシャルが削除されたとき、取り乱しました。

「彼は悲嘆に暮れています」と友人はロンドンのサンデー・タイムズ紙に語った. 「彼の祖母のイニシャルを削除することは、非常に意図的なことのように感じます。」

友人によると、彼はとても「打ちのめされた」ので、王子は「屈辱」を避けるためにモーニング スーツを着るところだったという。



ウィリアム王子、ケイト・ミドルトン、ハリー、マークルの間の緊張は明白だった。
ゲッティイメージズ

公爵と公爵夫人はまた、世界の指導者と外国の王室のための州のレセプションに招待され、その後「招待を取り消された」. 6ページは、報道を読んだ後、彼らが招待されていないことを知ったと独占的に報告しました.

2人は葬式の座席配置にもひっかかれ、国王と40歳のウィリアム王子と一緒に最前列に座るのではなく、2列目の隅のいとこであるベアトリス王女の隣に座った.

チャールズ皇太子に近い情報筋は、「特に家族全員が結束して国王を支持すると思うだろう」と語った。「その過程で傷が癒えるかもしれません。」

「彼女は争いが人生の一部であることを知っており、恨みを抱くことはありませんでした。何よりも、彼女は家族が幸せになるのを見たかったのです」とインサイダーは付け加えました.

下に提出 女王エリザベス2世の死 ,  チャールズ3世 ,  ハリー王子 ,  ウィリアム王子 ,  王室 ,  ロイヤルズ ,  9/23/22

  • クリックして Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • フリップボード
  • クリックしてリンクを友人にメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックしてURLをコピー
  • 38













に メリッサ・クライン2022 年 9 月 24 日 午後 8 時 23 分  更新しました



メーガン・マークルは「自己陶酔的な社会病質者」であり、最初から王室からの退去を企てていた、と彼女の元スタッフは爆弾のような新しい本で争った.

The Sun の報道によると、情報源は、「Courtiers: The Hidden Power Behind the Crown」を書いた著者のバレンタイン ローに、スタッフがサセックス公爵夫人の称号を作り出したと語った。

この本は、2020年に王室の職務を辞任したメーガンと夫のハリー王子による醜い行動の疑いを詳述しています.

「施設が彼女の幸せによって評価されることは誰もが知っていました。彼らが犯した間違いは、彼女が幸せになりたいと思っていたことです」と、元スタッフは言ったと引用されています. 「彼女は初日からその物語に夢中だったので、拒否されたかった.

スタッフはまた、サセックスによって「演じられた」と主張したと言われています。

マークルは、新しいすべての本でスタッフから「自己陶酔的な社会病質者」と呼ばれていました.Karwai Tang / WireImage

ワシントン・ポストは、メーガン妃がまだ王族として働いていた2018年に、あるプロジェクトについてNetflixに売り込んだと報じている。ハリーは、王室の職務を離れるまで、ストリーミングサービスと提携することは考えていなかったと主張した.

この本はまた、カップルのために働くことは非常に厳しいものであり、一部の補佐官は自分たちを「サセックスサバイバークラブ」と呼んだと主張しています。

この記事を共有:

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • フリップボード

  • Eメール
  • コピー

  • 637
下に提出 
  • メーガン・マークル 
  •  
  • ハリー王子 
  •  
  • 王室 
  •  
  • 9/24/22












にニッキー・ゴスティン
2022 年 9 月 23 日| |午後12時57分
0 seconds of 43 seconds音量0%



王室の専門家によると、ウィリアム王子とハリー王子が和解することは決してないだろう.

王位継承者は、弟が王室生活から脱退したことを「単純に許すことはできない」と、「The New Royals — Queen Elizabeth's Legacy and the Future of the Crown」の著者であるケイト・ニコルは、テレビの「Dan Wootton Tonight」で語った。木曜日。

「彼はいつもハリーが自分のウィングマンになると思っていましたが、今は自分でやっています。彼がケイトをそばに置いてくれて良かった」と著者は付け加えた.

ハリーがメーガン・マークルと結婚する前でさえ、兄弟のかつての親密な関係はほつれ始めました.

2017年9月、ハリーが「スーツ」の女優にプロポーズしようとしていることをほのめかしたとき、ウィリアムは「なぜ急いで物事を進めるのですか?」と尋ね、ハリーは怒って「あなたは一体誰だと思いますか?」と答えたと伝えられています。

ハリー王子とアメリカ生まれの妻は、2020 年 1 月に王室生活をやめ、カリフォルニアに移住しました。



王室の専門家によると、ウィリアム王子とハリー王子の関係は決して回復しないかもしれない.
ゲッティイメージズ

サセックス公爵と公爵夫人が2021年3月にオプラ・ウィンフリーとの爆発的なインタビューのために腰を下ろしたとき、関係は新たな最低点に達しました.

彼が持っていたように去り、マークルは彼女が自殺念慮に駆り立てられ、宮殿の役人に無視されたと主張した.

公爵夫人は最近、インタビューで「存在するだけで」、彼女とハリーは「ヒエラルキーのダイナミクスを混乱させている」と述べ、火に油を注いだ。


画像を拡大兄弟は、ハリーと妻のメーガン・マークルが王室を辞める前でさえ、何年もの間対立してきました.ゲッティイメージズ経由のプール/ AFP
彼女はインタビューで、王室との経験について話すことを妨げるものに署名したことはないと述べた.

ロイヤルウォッチャーは、今月初めに女王が亡くなった後、兄弟の絆が修復されることを期待していました.



画像を拡大兄弟は、祖母である女王の死後、一緒に時間を過ごしました。ゲッティイメージズ

女王が亡くなってから 2 日後、疎遠になった兄弟とその妻たちがウィンザー城の外に集まった群衆に挨拶するために車から現れたとき、彼らは喜んでいました。

 
4 人組は 40 分間、英国の城の外に飾られた花の海を見て、希望者とおしゃべりをしました。

それにもかかわらず、ハリーに近い情報筋は、ロンドンのサンデー・タイムズに、お互いの会社にいることは兄弟にとって「不快」ではあるが、「誰もが最善を尽くしている」と語った.

下に提出 ケイト・ミドルトン 、  メーガン・マークル 、  ハリー王子 、  ウィリアム王子 、  王室 、  22/9/23













にクリスティン・コンティノ
2022 年 9 月 22 日|午後1時16分

ケイト・ミドルトンが黒に戻った.

新しいプリンセス オブ ウェールズは、月曜日にウィンザー城で行われたエリザベス 2 世女王の献身的な奉仕を手伝った宮殿のスタッフやボランティアに会い、 2021 年のフィリップ王子の葬式の後、初めて公の場に姿を現したときと同じコートを着て、感動的な衣装のジェスチャーを行いました。

襟なしの黒のドルチェ&ガッバーナ コートを着て、前面に金色のボタンが 2 列並んだ 40 歳の王室は、ウィリアム王子と一緒にサプライズで登場し、セント ジョージ礼拝堂での礼拝を確実に行った地元の労働者に挨拶しました。スムーズに。

彼女は最初、2017 年のリメンブランス サンデーのイベントである別の厳粛な機会に、当時 2,400 ドルで販売されていたこの作品を着用しました。 


プリンセス オブ ウェールズは、ウィンザー城でエリザベス 2 世女王の献身的な奉仕を支援したボランティアやスタッフに会うために、感傷的な衣装を選びました。AP

ミドルトンは、2021 年 4 月にロンドンの RAF Cadets Squadron を訪れた際に、デザイナーのコートを繰り返しました。当時の公爵と公爵夫人が、フィリップ王子の葬式の後、初めて公務に出席したのです。


プリンセス オブ ウェールズは、今日のイベントにベリー色のリップスティックとスモーキー ブラウンのアイシャドウを選びました。AP

ウィンザー ギルドホールで開催された今日の外出のために、ミドルトンは黒の Gianvito Rossi パンプスと彼女がよく着用する Annoushka パール ドロップ($480) を、 Kiki McDonough ($676)によるダイヤモンド スタッド付きのゴールド フープ イヤリングからぶら下げました。


ミドルトンは、ロンドンで開催された 2017 年のリメンブランス デーのセレモニーで同じコートを着て、ポピー ピンとエレガントな帽子を追加しました。
サミール・フセイン

王女は当初、ロジャー フェデラーと共にレーバー カップ チャリティー テニス イベントに出席する予定でしたが、今週も続く王室の正式な服喪期間のため、出演をキャンセルしました。

デイリー・メールのレベッカ・イングリッシュ記者によると、代わりに、王室の夫婦は、「ポータル、ゴミ箱、花を動かし、道路標識をプログラムした人々など、過去数日間すべてがスムーズに進むようにした縁の下の力持ちの英雄たち」に会いました.


ウェールズの人々は、月曜日のウィンザーでの礼拝を手伝った主要な労働者たちと笑い合った.AP

イングリッシュのツイッターアカウントによると、プリンスオブウェールズはイベント中に人々に、女王が96歳で9月8日に亡くなった後、信じられないほどの5つの虹がバルモラルに現れたと語った.

「あそこで虹を見ることはめったにありませんが、5 つありました」とウィリアムは言い、妻は「陛下が私たちを見下ろしていました」と付け加えました。


王子と王女は、今週のウィリアムのニューヨークへの旅行を含む、以前に予定されていたイベントをキャンセルし、月曜日に女王を称えるために時間を割いてくれた地元の人々に敬意を表するためにウィンザーに滞在しました.AP


下に提出 女王エリザベス2世の死 ,  ドルチェ&ガッバーナ ,  ケイト・ミドルトン ,  女王エリザベス2世 ,  王室 ,  9/22/22

この記事を共有:
  • クリックして Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)
  • フリップボード
  • クリックしてリンクを友人にメールで送信 (新しいウィンドウで開きます)
  • クリックしてURLをコピー
  • 6













にニッキー・ゴスティン
2022 年 9 月 21 日|午後6時37分

 
女王は、ハリー王子とメーガン・マークルが王室生活をやめたという決定と、その後のドラマに「傷つき」、「疲れ果てた」.

9月8日に96歳で亡くなった故君主は、友人に「彼らの決定の混乱に疲れ果てていた」と打ち明けたと伝えられている.王冠の遺産と未来」、バニティフェア経由。

「彼女はとても傷ついた」と親友は主張し、女王は「わからない、気にしない、もう考えたくない」と嘆いたと付け加えた.

ニコルはまた、女王にとって「アーチーとリリベットをほとんど見ることができず、ハリーとメーガンが8月のバルモラルでの週末に彼女に加わることができなかったことは、女王にとって「悲しみの源でした」と述べました。彼女の孫とひ孫全員のために「お泊り」を主催する.

君主は最終的に、3歳のArchie と 1 歳の Lilibet に数回会いました。


画像を拡大ハリー王子とメーガン・マークルの王室生活をやめた後のインタビューは、宮殿で混乱を引き起こしました.ゲッティイメージズ


ハリーとマークルは、6 月のプラチナ ジュビリーのお祝いに先立ってロンドンに到着したとき、子供たちを女王に簡単に会わせるために連れて行きました。

2日後、サセックス夫妻とその子供たちは、リリの最初の誕生日の前日、ウィンザー城で女王とより多くの時間を過ごしました.

女王が亡くなった後、ハリーは「最愛のひ孫」を抱きしめることができた幸せを表す心からの声明を発表しました.


画像を拡大新しい本によると、女王はアーチーとリリベットと過ごす時間がほとんどなかったことを悲しんでいた.ゲッティイメージズ経由のプール/ AFP


「おばあちゃん、この最後の別れは私たちに大きな悲しみをもたらしますが、あなたとの最初の子供時代の思い出から、私の最高司令官としてのあなたとの初めての出会い、そして最初の瞬間まで、私たちのすべての最初の出会いに永遠に感謝しています。あなたは私の最愛の妻に会い、あなたの愛するひ孫を抱きしめました」と彼は書いた.

「あなたと分かち合ったこれらの時間、そしてその間の多くの特別な瞬間を大切にしています。あなたはすでにとても寂しいです」と彼は締めくくった.

サセックス公爵と公爵夫人はインタビューで彼らの不幸をほのめかした後、2020年1月に王室生活をオプトアウトすると発表し、最初はパートタイムの王室になるという考えを浮かびましたが、女王はそれを断固として拒否しました.


画像を拡大王室の専門家であるケイティ・ニコルが、王室に関する新しい本を出版しました。


「公爵との会話の後、女王は、王室の仕事から離れることで、公務の生活に伴う責任と義務を続けることは不可能であることを確認する手紙を書きました」と宮殿からの声明を読みます.

「したがって、公爵と公爵夫人が保持する名誉軍の任命と王室の後援は、王室の現役メンバーに再分配される前に、女王に返還されます。

誰もが彼らの決定に悲しんでいますが、公爵と公爵夫人は家族の一員であり続けます」と声明は締めくくられました.


サセックス公爵と公爵夫人が王室で働いていた期間は 2 年未満でした。
ゲッティイメージズ


それ以来、カリフォルニアに引っ越した夫婦は、マークルの助けを求める嘆願を宮殿が却下したと非難し、彼らの存在そのものが王室のダイナミクスを混乱させたと主張する衝撃的なインタビューを行いました.

ハリー王子はまた、王室にとってより悲惨な詳細を含む可能性のある回顧録を公開しており、カップルはNetflixのリアリティショーに取り組んでいます.
Nicholl によると、チャールズ 3 世国王は孫に王位を授けるかどうかの決定を遅らせたという。

「特にハリーの本とテレビ番組で、今後数か月で何が起こるかに大きく依存します」とキングに近い情報筋はニコルに語った.

夫妻は故国王の喪に服した後、水曜日にモンテシトに帰国した。

下に提出 女王エリザベス2世の死 ,  チャールズ3世 ,  メーガン・マークル ,  ハリー王子 ,  王室 ,  9/21/22












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダン、他... メーガン・マ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。