月曜日に、ドナルドトランプ米大統領は、2016年のトランプキャンペーンとロシアとの接触の申し立ての調査に関連して、彼の前任者であるバラクオバマを反逆罪で非難した。
「裏切り、裏切り、裏切り」トランプはオバマ氏が犯した犯罪の種類についての質問への応答でCBNニュースとのインタビューで言った。
大統領は具体的な告発を明らかにしなかったが、前の政権がロシアの調査の文脈で彼のキャンペーンを「スパイ」したことを繰り返した。
「彼らは私のキャンペーンをスパイしていました。私が正しかったことがわかりました、今彼らに何が起こっているのか見てみましょう」とトランプは言った。
トランプは、彼がロシアの捜査の起源についての米国の弁護士ジョンダーラムによる進行中の捜査の結果を楽しみにしていることを示して、コネチカット検察官を「非常に敬意を表する」と述べ、司法長官ウィリアム・バーを賞賛しました。「そうでなければ政治的に見えるので、それを避けたい」とトランプ氏は語った。
トランプと彼の同盟国は、FBIのエージェントが選挙へのロシアの干渉の調査の一部として彼の2016年のキャンペーンをターゲットにする政治的偏見に駆り立てられたと非難しており、最終的には元特別顧問のロバートミューラーが率いました 捜査はトランプ氏を就任後の最初の2年間追跡し、トランプ氏は定期的に彼を「魔女狩り」として嘲笑した。
気になる対象

5月のオバマに関するトランプの声明に対抗する質問に答えて、ウィリアムバーは彼がオバマまたは2020のためのトランプの民主党の反対者であるジョーバイデン前副大統領との犯罪捜査を期待していないと述べました。
バール氏は記者会見で、次のように述べた。「今日の情報に基づいて、ダーラム氏の仕事が2人の男性のどちらかに対する犯罪捜査につながるとは思わない。犯罪の可能性についての懸念は、他人に焦点を当てている」
しかしバーは日曜日のインタビューでフォックスニュースに彼がこの夏のいつかダーラム達成の進展を期待すると言った。
また読む
- <picture><source srcset="https://vid.alarabiya.net/images/2020/06/19/aa725b1b-4fbf-4cc8-a0f3-855b50ebec16/aa725b1b-4fbf-4cc8-a0f3-855b50ebec16_16x9_600x338.JPG?format=jpeg&width=392" media="(max-width: 480px)" />
</picture>コロナ:22人の怪我、中国とアメリカの死者は12万人を超える
- <picture><source srcset="https://vid.alarabiya.net/images/2020/03/29/a6633751-2b93-4e00-9d1a-7c1ccec52488/a6633751-2b93-4e00-9d1a-7c1ccec52488_16x9_600x338.jpg?format=jpeg&width=193" media="(max-width: 480px)" />
</picture>香港の法律は中国とヨーロッパの間の緊張を刺激します
- <picture><source srcset="https://vid.alarabiya.net/images/2020/06/23/a81d01cf-dad0-4647-a377-3da49f5e3d63/a81d01cf-dad0-4647-a377-3da49f5e3d63_16x9_600x338.jpg?format=jpeg&width=193" media="(max-width: 480px)" />
</picture>アラブニュースがフランス語版を発表
リビアのムスリム同胞団の政治部門である正義と建設党は、サイードがアル・ウェファク政府に向けた批判に対応して、彼のリビアでの政治的危機に対する無知を非難したチュニジアのカイス・サイード大統領に激しい攻撃を仕掛け、その正当性は一時的であると述べた。
Facebookのグループの公式ページに掲載された投稿で、正義建設党の大統領であり、同胞団のリーダーであるムハンマドサワンは、チュニジアのカイスサイード大統領がリビアの政治危機とその人々の構成について最低限の知識を欠いていたことは非常に明白であると述べました。
サワン首相は、「部族の指導者によって書かれた憲法とリビアに対するアフガニスタンの状況の打倒についてのカイスサイードの話はばかげている。法的権限に関する外交に欠けている誤った論理的推論に加えて、国連の支持の下でのリビア人の間の合意に基づいており、憲法の宣言に従っている。政治生活」。

サワン首相は、「政治生活が陰謀を企てる前に、リビアは2つの選挙プロセスを実施した。その1つには、約70%の人々と数十の政党が参加した。 1920年代以来リビアがトリポリ共和国を宣言し、すべての先例であったため、それはそれが想像するような部族社会ではありません。
トルコに居住し、リビアで最も重要な武器の1つであるサワンは、チュニジア大統領への攻撃を続け、リビア危機の側面と原因を理解する彼の能力に疑問を呈し、彼の沈黙はリビアのファイルに入るよりも優れていることを示唆しました。
この文脈で、彼はサイードは「彼の革命を中止し、政治トラックを腐敗させ、軍隊による軍事独裁体制を課すリビア危機の根本的な原因から意図せずに離れた」と述べ、その最新のものは彼が声明を出した最も著名な国家によって支持されている首都トリポリに対する攻撃であると述べた。フランス。
サワンはカイス・サイードに対する彼の批判を続け、「これらの理由は、彼が誤ったデータと起こっていることの完全な欠如に基づいている間、解決策を提供すると主張する隣国の大統領は言うまでもなく、姉妹チュニジアが危機に対して積極的な役割を果たすことを期待する敏感な時にリビアでは、沈黙があったとしても。」
気になる対象
そして彼はシラジ外務省を非難し責任を負い、「リビアに最も近い国であるチュニジアでさえ、リビアの危機の正しいイメージを伝えるための効果的なコミュニケーションを達成できなかった」と指摘した。
チュニジアのカイス・サイード大統領は、リビアの和解政府は一時的な正当性を負っており、それを新しい当局に置き換える必要性を強調した。
サイード氏は、月曜日にパリで行われたフランスのエマニュエルマクロン氏との共同記者会見で、和解政府の正当性は統治を続けることを意味するものではなく、国民の意向に基づいてリビアに新たな法的権限を生み出さなければならない、とチュニジアは断固として拒否すると強調したいかなる計画もリビアの土壌の安全と統一を脅かしています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます