goo

Sayyed Nasrallah、米国に抵抗枢軸の対応を警告:IRGCの愚痴者のブラックリスト

folder_openレポート-2019 access_time2日前
お気に入りに追加

 

ゼイナブエッサ

Hezbollah書記長官のEminence Sayyed Hassan Nasrallahは木曜日に、彼がさまざまな国内および地域のファイル、特に最近の米国のイスラム革命防衛隊ブラックリストへの反対運動[IRGC]に取り組む演説を行った。

傷ついた戦士の日を記念する数万のヒズボラに演説して、Sayyed Nasrallahは今日の重要性を強調し、IRGCのそれは火曜日を祝いました。

「我々はアッバス[PBUH]から、一人でいるにもかかわらず、躊躇、恐怖、または不安なしに、しっかりした、勇気のあるそして威厳のある立つ方法を学びました」と彼のエミネンスは言いました。

彼はさらにあなたの現在の指導者、イマーム・ハメネイがあなたのものであることを誇りに思う必要があり、そして傷ついた指導者であることを誇りに思っている必要があります。

並行して、彼のエミネンスは、「今日のパレスチナでは、何千人ものパレスチナ人が、「イスラエルの」刑務所サービスによる非人道的な行動のために空腹ストライキに入っている」と強調した。

この地域における米国政府の覇権を受けて、Sayyed Nasrallahは、「敵は私たちを攻撃しようとはしていないが、私たちの赤い血と傷のために、あえてしない」というメッセージを送った。

「アメリカの政権はテロリストである」と彼は言った、「アメリカのテロリストはレバノンに来て、彼らが私たちに安定を与えているものであることを示す権利を持っていません。」

彼の著名人によると、 "レバノンで行われている成果はアメリカの恵みからではありません。私たちは「イスラエルの」侵略と米国の支援、武器、そして隠蔽によって、村や町で殺害され、負傷し、虐殺されました。私たちの平和、安全、そして功績は私たちの人々、殉教者、そして負傷者によってなされました。

「アメリカはテロの状態であり、テロ文化を持つテロの管理です。私たちは広島と中aziの大虐殺を犯したアメリカのテロに直面しています」と彼は付け加えました。

「IRGCをテロリストとして分類するというアメリカの動きは、失礼、失礼、愚かさの象徴である先例である」と断言して、Sayyed Nasrallahは、米国がテロリスト集団を創設し、彼らを擁護するすべての人々をテロリストとして指名し続けるという事実を非難した国、聖地、尊厳、名誉、土地、安全、安定、未来そして夢。

「ワシントンが他の政府機関をテロ組織に指定したのは今回が初めてだ」

「私たちは革命警備隊を支持し、それをブラックリストに載せるというアメリカの決定を非難し、アメリカは「イスラエルの」目的のために10億人の国全体と半分のイスラム教徒を侮辱していると繰り返し述べました。

同じ問題について、レジスタンス指導者は、「イランのIRGCをテロ組織としたとき、米国の無礼さと愚かさは限界を超えた」と宣言した。

「IRGCは米国に対抗するために多大な犠牲を払っており、この地域では「イスラエル」の覇権を授けてきました。」とSayyed Nasrallahは、IRGCの友人に対するHezbollahの支持を表明しました。

「IRGCは地域の人々を擁護し、多数の殉教者を提供し、国を守るために負傷した」と彼は付け加え、「IRGCへのトランプの動きは大サタンによって普通である」と述べた。

Sayyed Nasrallahは、トランプ氏の敗北と失望への反応としての動きを弱体化させ、「米国がIRGCをそのテロリストのリストに載せたとき、それは強力で弱くないことを証明する」と強調した。

「アメリカのテロリストとしての革命警備員の指定は、私たちの弱さではなく私たちの強さの表れであり、地域の方程式に影響を与えていなければ、彼らは私たちをテロリストにしなかったでしょう。私たちが弱く、彼らの計画に立ち向かうことができなければ、彼らは私たちをブラックリストに載せなかったでしょう」と彼のエミネンスは言い続けました。

彼はまたIRGCを優れたジハーディ教育機関として説明しました。"それは苦しめられるのが普通です。"

そのうえ、彼の著名人は、「我々の人々、若干の抵抗運動と政治的勢力が米国の計画に立ち向かい、それを打ち負かした」と強調した。

米国の動きについてコメントして、Sayyed Nasrallahは明確な応答をしました:「今までのところ、抵抗軸としての我々は、非難と状況を管理することで彼らのブラックリストと制裁に直面しています。」

「米国に対する対抗措置は対応がとれないまま適切なタイミングで対応する」と彼は強調し、「我が社の忍耐力は強固で根本的なカードを抵抗の軸に持たないことを意味するのではない。私たちは反応していません」

さらに、彼は疑問に思いました:「誰がアメリカ人の措置、ステップと行動が反応なしに残るであろうと言いますか?」彼がHezbollahだけではなく全体の抵抗軸を代表して話していると発表。

「今までは、アメリカ人が自分たちの失敗に対する反応としてやっていることを扱っていましたが、これは固定された恒久的な政策ではありません」と語っています。 「これは抵抗の軸による反応なしには通らないだろう」

Sayyed Nasrallahはまた、次のように述べています。「あらゆる抵抗勢力が、私たちを脅かす危険があると感じているときは、それに対応する権利があります。だれが私達が非難のために解決すると言いましたか?私たちの国、脅迫と成果を彼らの措置を通して脅かすかもしれないすべての人々に立ち向かうのは私たちの自然な権利と倫理的、宗教的そして人道的義務です。」

「我々の選択肢は自由であり、行動が適切な反応を必要とするとき、この反応は確かに存在するだろう」と彼は明確にし、「この分野は空ではない。これが私たちの過去、歴史、現在、現実、抵抗、そして犠牲です。」

Sayyed Nasrallahはさらに「選択肢は開いていますが、冷静で適切なタイミングで、すべての戦場と競技場で冷静に行動する」と明らかにした。

兄弟のイラン人が洪水で苦しんでいることに同情して、彼は
 「トランプ、人類について話し、同時にイラン人に手を差し伸べるために援助を禁止する」と叫んだ。

彼のエミネンスがイエメンに対する残忍なサウジアラビアの侵略に対するヒズボラの非難を繰り返したとき、Sayyed Nasrallahは「イエメンに対する戦争から4年が経過し、誰もそれを見ておらず、武装していない、圧迫された人々と戦う軍隊がある」

「イエメンへの攻撃はアメリカ - イギリス - 「イスラエル」のものである」と彼は強調し、「アメリカとサウジアラビアは中東のイスラム諸国間の不和と分裂の種をまくために最善を尽くしている」と強調した。 」

「モハメッドビンサルマン[MBS]が歴史的勝利を収めていないこと、そしてサウジアラビアの覇権ゆえに湾岸諸国政府が苦しんでいることはわかっている」とヒズボラ事務総長は強調した。それで、湾岸諸国の政府と国民が新しい征服者に直面してもいくらかの自由と尊厳を持つことができるように。」

「MBSが勝利したとしたら、サウジアラビアの覇権と傲慢に直面した湾岸諸国の運命はどうだったのだろうか。MBSが戦争で勝利したならば、彼はパレスチナ人に今世紀の契約に署名することを強制したであろう」と彼は尋ねた。

「イスラエル」のためにワシントンがパレスチナの原因を解決するのを援助したことをMBSに訴えて、Sayyed Nasrallahは「もし起こったならMBSのイエメンでの勝利の代償を払うのがパレスチナの原因である」と警告した。

「トランプはイエメンに対する攻撃の継続を主張している」と述べ、「イエメンの人々の堅固さはパレスチナの大義を保護する」と述べた。

別のレベルでは、彼の著名人はSayyed Mohammad Baqir al-Sadrの殉教記念日に国民の人々を征服しました。

Sayyed Nasrallahは、レバノン国内のアリーナに移動しながら、「現在の接合点に対処するには、政治的勢力間の現在の協力精神の重要性」を強調した。

「あちこちでどんな緊張にもかかわらず、私たちはこの精神の重要性を強調しなければなりません」と彼は付け加えました。

その間、Sayyed Nasrallahは、「Hezbollahが選挙に干渉しなかった」と言って、「イスラエルの」選挙についてコメントしました。彼らは同じです。ネタニヤフは、おそらく新しい右派シオニスト政府を形成するでしょう。」

彼は、「私たちはネタニヤフとトランプに代表されるアメリカと「イスラエル」の間の前例のない協力の新たな段階の前にいる」と明らかにした。私たちは、私たちの国と地域に結びついている私たちの領土の境界に関連する大きな接合点の前にいます。」

ヒズボラ同盟国をブラックリストに載せるという米国の意図を損なって、彼のエミネンスは「ハウススピーカーのナビ・ベリーや他のヒズボラの同盟国をブラックリストにする意図についての単一の兆候はない」と確信した。この方向に働きます。「これまでのところ、これは依然として脅迫キャンペーンです。問題が私たちの同盟国に届くと、これは彼らが私たちのすべての人々をターゲットにしていることを意味します。」

「そのような動きは単なる脅迫です。」

Sayyed Nasrallahは、落ち着いて行動するよう求め、次のように述べている。「新しい進展に直面し、マイク・ポンピオがレバノンを訪問した後も、彼の訪問は何の結果ももたらさなかったが」

彼のエミネンスは、ポンピオが数時間前に彼の国は「ヒズボラのレバノンの台頭について沈黙し続けることはないであろう、そして彼はレバノン人を怖がらせそして刺激しようとしている」と言ったことを思い出した。

ヒズボラ書記長は、レバノン人民を演説し、トランプ氏やイスラエル人の関係者が米国によって破壊された都市、村、町を思い出し、覚えておくよう求め、イスラエル人の干渉を受けたとき、彼らに訴えた。陰謀といくつかの湾岸諸国のお金。避難し、苦しんでいる何百万という難民を覚えておいてください。」

「レバノン人の関心は、協力とコミュニケーション、そして私たちの周りの地域を破壊した米国の扇動に対する警戒心の維持にあります」と彼は強調しました。

彼の尊敬が抵抗のコミュニティに彼らのサポートを感謝したので、彼は彼の妻と息子がそれぞれそれが財政状態が悪化する程度に悪化したら腎臓を売ってRsistanceに現金を与えると言って彼に連絡したことを明らかにしました必須。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノン大統... 国連へのザリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。