goo

レバノン大統領の強調

folder_openレバノンは access_time14時間前
お気に入りに追加

 

スタッフによって、代理店

レバノン大統領ミシェル・アウンは、排他的経済圏の中で石油とガスを採掘するレバノンの権利を強調し、「イスラエル」、特に東地中海ガスフォーラムを含む協力のいかなるフォーラムまたはメカニズムへの参加も拒否した。

彼のギリシャの対応者、Prokopius Pavlopoulosとの共同記者会見で、Aounは「最近の歴史では、関係はレバノンの活発なギリシャの共同体の居住とその逆で強化されました」と言いました。

「我々は、キプロスの首都が主催し、協力の様々な側面を統合することを目指して、レバノン、ギリシャ、キプロスの間で開催されるサミットを楽しみにしている」とAoun氏は述べた。

Aounは、ギリシャのレバノンへの支持、シダー会議への参加、UNIFIL海軍への参加、そして地域および国際フォーラムでの支持のあるレバノンに感謝の意を表しました。

「レバノンで出会いと対話のためのヒューマンアカデミーを設立するために私が国連で始めたイニシアチブを大統領に知らせる機会をつかみ、それを達成するための彼の国の貢献を求めました」とAounは付け加えました。

「私たちは難民の難民のファイルを見直し、パレスチナの亡命の慢性的な問題に加えて、その土地に100万人と80万人以上の難民が存在するために、レバノンが負担した負担について大統領に説明した。この現実は、シリアの安全な地域への[シリア人の]帰還を促進することによってファイルを閉じるための共同で迅速な行動を促している」と彼は続けた。

オウンはまた、占領下のアル・クドとシリア・ゴランに対するギリシャ大統領の立場を賞賛し、「ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認めるという米国の決定および「イスラエル」の首都としてのアル・クドの承認は傲慢な違反である」と述べた。国際正当性の基礎と国連憲章について」

「これは「イスラエル」によって占有された土地の一部を持っているレバノンの主権を脅かします。」オウンは確認した。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルは... Sayyed Nasral... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。