goo

トルコからシリアへの国連援助は、ロシアへの勝利で1月まで延長されました

AP通信

公開:2022年7月12日:午後5時18分GST更新しました:2022年7月12日:午後6時25分GST







国連安全保障理事会は火曜日、ロシアの勝利でシリア北西部の410万人に人道援助の提供を拡大する決議を承認しました。

投票は12対0で、米国、英国、フランスは、金曜日にロシアが拒否権を行使した1年間の延長の決議を支持し、棄権しました。

最新のヘッドラインについては、オンラインまたはアプリ経由でGoogleニュースチャンネルをフォローしてください。

拒否権決議を後援したアイルランドとノルウェーは、2023年1月10日までバブアルハワ交差点を通過する6か月の配達延長を規定する新しい草案を月曜日に回覧した。

ロシアが要求したように、その後さらに6か月の延長は、新しい安全保障理事会決議を必要とするでしょう。

アイルランドのジェラルディン・バーン・ネイソン国連大使は投票前に、困難な交渉の後、両国は「シリアの切迫したニーズを満たすための努力を倍加した」と述べた。

続きを読む:

ロシアの戦争が激化する中、中東の何百万人もの人々が飢餓危機に直面しています:ICRC

エルドアン首相はプーチンにシリアの援助交差点を開いたままにしておくように促す

米国のドローン攻撃がISISシリアの首長を殺害:ペンタゴン

GoogleニュースでAlArabiyaから最新の記事を入手する
  • 安全保障理事会
  • ヘルプ
  • シリア












Yaghub Fazeli、アルアラビーヤ英語

公開:2022年7月12日:午後1時5分GST更新しました:2022年7月12日:午後2時31分GST







クレムリンによると、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は来週火曜日にテヘランを訪れ、イランのエブラーヒーム・ライシ大統領とトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン大統領との三国間会合に出席する。

最新のヘッドラインについては、オンラインまたはアプリ経由でGoogleニュースチャンネルをフォローしてください。

プーチンはまた、テヘランにいる間、エルドアンと別々に会うだろう、とクレムリンのスポークスマン、ドミトリー・ペスコフは言った。

イランの議員は、イランとロシアの間の経済関係を強化することが、来週のプーチン大統領のテヘラン訪問の最優先事項になるだろうと述べた。

「イランとロシアの間の経済協力の発展を計画することは、[プーチンとライシ]の間の協議の優先事項になるだろう」とイランの公式IRNA通信社はイラン議会の経済委員会の長であるMohammadrezaPourebrahimiを引用した。

ウクライナへの侵攻をめぐるロシアに対する米国と欧州の制裁により、モスクワは「これまで以上にイランとの経済協力を必要としている」とプーレブラヒミ氏は述べた。

イランはロシアを戦略的同盟国と見なしている。テヘランはロシアのウクライナ侵攻を非難せず、そこでの戦争を米国とそのヨーロッパの同盟国のせいにした。

月曜日に、米国の国家安全保障補佐官ジェイク・サリバンは、イランがウクライナとの戦争で使用するために「数百」のドローンをロシアに提供する準備をしていると述べた。

「私たちの情報は、イラン政府がロシアに最大数百のUAVを提供する準備をしていることを示しています。これには、迅速なタイムラインでの武器対応のUAVが含まれます」とサリバン氏は述べています。

「私たちの情報はさらに、イランがこれらのUAVを使用するためにロシア軍を訓練する準備をしていることを示しており、最初の訓練セッションは7月初旬に開始される予定です」と彼は付け加えました。

続きを読む:

ウクライナで使用するドローンをロシアに提供する準備をしているイラン:米国の高官

米国はイランの石油に関連する新しい制裁を発表し、より多くの圧力を脅かす

EUのボレルは、イランの核合意を復活させるための政治的スペースがまもなく狭くなる可能性があると述べています

GoogleニュースでAlArabiyaから最新の記事を入手する
  • イラン
  • エルドアン
  • プーチン











タラ・ミシェル・イッサ、アル・アラビーヤ英語

公開:2022年7月12日:午後1時39分GST更新しました:2022年7月12日:午後3時51分GST







BBCパノラマは、アフガニスタンの英国の特殊部隊の戦隊によって犯されたと報じられている戦争犯罪の不穏な証拠を発表し、夜襲中の不法な殺害の疑わしいパターンを明らかにしました。

BBCが新たに入手した軍事報告によると、2010年から2011年の間にアフガニスタンにいた1つのSAS部隊が、6か月間のアフガニスタンツアー中に約54人を殺害し、元英国特殊部隊長のマークカールトンスミス卿が失敗した。殺人事件の捜査に証拠を渡すこと。

最新のヘッドラインについては、オンラインまたはアプリ経由でGoogleニュースチャンネルをフォローしてください。

特殊部隊の長は、最終的には先月から辞任した英国陸軍の長になりましたが、不法殺害の疑いについて説明を受けましたが、その証拠を憲兵隊に渡すことができませんでした。BBCが彼に連絡したとき、彼はその問題についてコメントすることを拒否した。

BBCのHannahO'Gradyの声明によると、この話には4年間の探偵作業が必要であり、SASを監督する軍事局である英国特殊部隊の本部内からの内部メールのキャッシュが含まれていました。

電子メールは、数人の高位のSAS将校が「違法な殺害の可能性について懸念があることを知っていたが、そうする法的義務にもかかわらず憲兵に疑惑を報告しなかった」ことを明らかにした。

新たに入手した報告書は、SASの夜間襲撃の詳細を示しています。BBCは、この時期に記録された非常に類似した報告のパターンを発見しました。この報告では、問題の戦隊は、アフガニスタンの男性が拘留された後、家具の後ろから武器を引き出したと述べています。

BBCによって分析および精査されたレポートには、次のものが含まれます。

  • 2010年11月、SAS戦隊は、「手榴弾で部隊と交戦しようとした」とされる建物内に拘留され、連れ戻された男性を殺害しました。
  • 2011年1月、彼らは、建物の中に拘束されて連れ戻された男性を殺害しました。彼は「マットレスの後ろに手を伸ばし、手榴弾を引き抜いて、投げようとした」とされています。
  • 2011年2月7日、戦隊は「ライフルでパトロールを行おうとした」被拘禁者を殺害した。同じ理由が、その月の2月9日と13日のさらに2つの致命的な銃撃事件にも与えられました。
  • 2月16日、「カーテンの後ろから」手榴弾を引いたために2人の拘留者が殺害され、もう1人は「テーブルの後ろからAK-47を拾い上げた」。
  • その年の4月、彼らは、1人が「AK-47を上げ」、もう1人が「手榴弾を投げる」ことを試みた後、建物内に送り返された2人の拘留者を殺害した。
  • これらの襲撃のいずれにおいても、SAS工作員の負傷は報告されていません。

BBCパノラマは、2010年から2011年の間にヘルマンドの1つのSAS戦隊によって実行された12以上の「殺害または捕獲」襲撃をカバーするレポートを含むSAS運用アカウントを分析しました。

夜間襲撃中に非武装の人々が殺害され、AK-47(ガス作動式アサルトライフル)が非武装の人物の殺害を正当化するために現場に植えられたと伝えられている。

SAS戦隊はまた、最も多くのキルを獲得するために互いに競争し、問題の戦隊は、その時に交換したものよりも多くのキルを達成しようとしたと彼らは付け加えました。

SAS本部で上級将校として働いていた情報筋は、戦隊の報告に対して「真の懸念」を表明した。

「夜襲で殺された人が多すぎて、説明が意味をなさなかった」と彼は言った。

「誰かが拘留されたら、彼らは死んでしまうべきではありません。それが何度も何度も起こるために、本社で警報を引き起こしていました。当時、何かがおかしいのは明らかでした。」

当時BBCが見た内部メールは、警官が報告に不信感を持って反応し、彼らを「非常に素晴らしい」と説明し、SAS戦隊の「最新の虐殺」と呼んだことを示していました。

BBCによると、同僚への電子メールで、運用担当者は「過去2週間で10回目でなければならない」と述べ、被拘禁者を建物に送り返しました。

「その後、別のA[建物]に別のB[戦闘年齢の男性]と一緒に戻ってカーテンを開けると、彼はカーテンの後ろから手榴弾をつかみ、c /s[SAS攻撃チーム]に投げました。幸いなことに、それは消えませんでした…。これが起こったのはこれで8回目です...あなたはそれを作ることができませんでした!」

国内で最高位の特殊部隊の将校の1人は、4月7日に特殊部隊長に、不法殺害の「意図的な政策」が行われる可能性があると警告した。

その後、特殊部隊の将校が問題の戦隊の要員にインタビューするために配置され、彼らのバージョンのイベントを額面通りに受け取ったとBBCは述べ、裁判所の文書は部隊の指揮官によって承認された最終報告を示したと付け加えた。

英国国防省は月曜日に、SAS殺害に関するBBCパノラマエピソードについての一連のツイートを発表し、「すでに調査された主張からの不当な結論に飛びつく」と述べた。

「私たちはパノラマに詳細で包括的な声明を提供し、2つのサービス警察の作戦がアフガニスタンでの英国軍の行動に関する申し立てについて広範囲かつ独立した調査をどのように実施したかを明確に強調しました」と同省は述べた。

同省の報道機関は、「どちらの調査でも起訴するのに十分な証拠は見つからなかった」と付け加え、「他の方法でほのめかすことは無責任で不正確であり、勇敢な軍隊の職員を現場と評判の両方で危険にさらす」と述べた。

「もちろん、国防省は新しい証拠を検討することにオープンであり、妨害はありません。私たちは常に申し立てを完全に調査しますが、私たちの独立した警察と検察官は彼らの前の証拠にのみ基づいて行動することができます。」


続きを読む:

希望と絶望:アフガニスタンで35年間ジャーナリストのキャシー・ギャノン

アフガニスタンは他国との「通常の関係」を構築する必要がある:元アフガニスタン大統領

元アフガニスタン大統領は、経済の未来を助けるために女の子を学校にすぐに戻すように促します

GoogleニュースでAlArabiyaから最新の記事を入手する
  • 戦争犯罪
  • アフガニスタン
  • イギリス










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディンスキ... コロナの感染... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。