goo

シリア軍は開催されたパルミラの町にISを押し込みます

シリア軍は開催されたパルミラの町にISを押し込みます
アルバート味とシナンSalaheddin / AP通信 :公開 12時05分午前金曜日、3月25、2016

ダマスカス、シリアは - シリア政府軍はイラクで、軍のスポークスマンは、IS-開催奪還するために待望の動作の開始を発表し、一方でイスラム国家の過激派は、崩壊の危機に瀕木曜日に登場パルミラの古代の町、中に押し込まモスルの北部の都市。

過激派グループは、昇圧米国主導とロシアの空爆のキャンペーンだけでなく、各国の複数の軍による地上攻撃の下に数ヶ月のためにシリアとイラクで地面を失ってきました。

パルミラの撮り直し - その秋闘士への最後の月考古学円を通って越えて衝撃波を送ったユネスコの世界遺産は - シリア政府のための重要な勝利であろう。しかし、操作がモスル、イラク第二の都市でグループを取り外す際に、はるかに長い時間がかかるとはるかに困難である可能性が高いです。

政府軍は、ロシアの空爆によって裏打ちされた、今週町の周りいくつかの丘や高い地面を捉えることに成功した後、パルミラ上の前進が来ました。

木曜日に、シリア軍が埋め込まれ、そのレポーターのシリア状態のテレビ放送の映像、パルミラの入り口からのライブ話すと真昼のように、戦いは町の南西端にある有名な遺跡の近くに濃縮した、という。記者が話したように銃声や爆発の亀裂がこだま。

パルミラの秋は、昨年は世界的な懸念を表明していた武装された、と破壊は過激派はその後巻き起こしたアラームに着手し、国際的な見出しを作りました。また、軍明らかに少し抵抗が引き出さシリア大統領バシャールアサド、政府に大きな打撃でした。

日暮れことで、激しい戦闘がまだ郊外に行われていました。パルミラ出身でトルコ系の活動家オサマ・アル・カティブは、シリア軍が町に入り、シリアの状態のテレビで見られるビデオはパルミラから約3マイルを取られたと述べていたことを否定しました。

以前の日で、知事タラルBaraziは、シリア軍が地雷や爆発物の町に通じる道路をクリアしたことホムスの近くの町からAP通信に語りました。

「私たちは次の48時間でパルミラの圧倒的な勝利を目撃するかもしれない、「Baraziはと付け加えた「軍が建造物や遺跡の可能性が何であるかを保護するために、正確かつ組織的に進めています。」

人権のための英国ベースのシリア天文台は、彼らは町の限界に浸透しようとして地面にそれらを支援するシリア軍とシーア派民兵がISの過激派から厳しい抵抗に直面していたと述べました。

地上で活動家のネットワークを介して、シリアの紛争を監視観測所は、パルミラを奪還するために、政府のキャンペーンは17日前に始まって以来、ISが200以上の過激派を失っていると述べました。これは、政府の損失の数値を持っていませんでした。

ISグループは、指定されていないよう求めパルミラネイティブによると、水曜日町を残すために住民を指示しました。町は先に進める軍隊の家をマイニングすることが報告されたISの戦闘機のために保存し、木曜日、ほとんど空でした。

また、野党のメディア活動家によると、過激派グループと政府軍との間で争われているデイル・エル・Zour、を含む同国の北部と東部にある制御都市で求められる避難所を去った人たちの多くは。

愛情として知られている「砂漠の花嫁、「パルミラは毎年シリアに十何千人もの観光客のを集めていました。

しかし、過激派は、ベルと凱旋の象徴的なアーチの2000歳の寺院を含め、町のローマ時代の遺物の多くが破壊され、また、町の壮大なローマ時代の劇場での公開slayingsにキャプティブシリアの兵士と反体制派の数十を殺し、他の遺跡。

ビデオ:シリア政府軍はパルミラ-保持され、入力してください   

2016年3月24日に公開

ロシアの空爆によって支えられ、木曜日にシリア政府軍が月以降イスラム国グループによって開催されてきたパルミラの古代の町に押し込まれ、状態のテレビが報じました。(3月24日)より最新ニュースを購読する:http://smarturl.it/AssociatedPress取得アップデートなどをここにニュース速報:http://smarturl.it/APBreakingNews AP通信は、本質的なグローバルニュースネットワークで配信速く、公平なすべてのメディアプラットフォームやフォーマットに世界の隅々からのニュース。独立した、総合的なジャーナリズムに対するAPのコミットメントは、深い根を持っています。1846年に設立され、APは、戦争と選挙からチャンピオンシップゲームや王室の結婚式に至るまでの高品質、情報に基づいたレポートを提供し、過去165年間のすべての主要なニュースイベントをカバーしています。。APは独立したニュースや情報の最大かつ最も信頼できるソースである今日、APが収集し、コンテンツを配信する最新の技術を採用して-私たちは、政治、スポーツ、エンターテイメントの世界で最新のニュース速報をカバー毎日アップロードを持っています。世界のイベント、取材のプロセスまたは任意のニュース宇宙の側面あなたが面白いか、重要な見つけるについての会話にご参加ください。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハディがサナ... 過激派がアル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。