goo

ハディがサナアに戻るを拒む会長は攻撃演説

ハディがサナア(音声+映像のテキスト)に戻るを拒む会長またはその代理の賛成で攻撃演説

会長またはその代理ハディの賛成で攻撃スピーチはサナアに戻り、音声+映像のテキストを挑みます

SANAA、イエメンニュース:

元イエメン大統領アリー・アブドッラー・サーレハが正当な大統領アベドラボマンスールハディとその代理を攻撃し、カレド・バハーは、彼らは傭兵であり、レシピに従って人を表すものではありませんので、サレハサウジアラビアは彼らに耳を傾けない要求しました。

ヒズボラ、ハッサンナスララもあり、それらの間の任意の相違があったとイランとの提携はなかったと説明した場合、イランとの交渉を退陣サウジアラビアを感謝し、招待しました。

そして、矛盾利益の彼が告発されたときに彼の前の位置をの#フーシ彼らはイランに従うと、彼らが再したい - イマームの地位彼は言ったに対するあなたとサウジ"Othalvを#フーシいいえ、Huthiは年度の持っていたSaadaとありました論争行政システムの彼との政治的、そうでない場合Tqatlnaが、私たちはあなたを求めていないために役立ちますそして、和解和解調停の男性の男性の男性は和解、あなたWahhabis、どのような彼に対してあなたとOthalvはなく、あなたとHuthiよりたくさんの間が、そうしないとすることはできませんの問題は?なぜイエメン人Tqsvo?。

彼はサナアにサーレハ大統領ハディ基準に挑戦し、彼またはその代理、サナアは免疫支配ハディないと述べました。

テキストサレーのスピーチ、この夜

FSM神慈悲深く

「地震地球Zlzalhaグラウンド場合と絶望的な男を妨げる運転したニュースその日が話したと述べました "

平和と祝福が使徒正直で信頼できる上にあること

 

市民親愛なる兄弟国と患者のすべての部分で、私たちの人々に残忍な野蛮な侵略に直面して不動。

素晴らしい回復力のためAlmatmrienとAlmatmriaatパーティーや神の国民民主同盟やサポーターに挨拶するためにすべての私が最初にしてみましょう。

私はまた、名誉とヒロイズムのサイトで武装勢力の男性の男性と人民委員会の英雄を迎えます。

だから慣れ軍と人々は、この野蛮な侵略に直面する逆境の時に立ちます。

一年前、我々は荒廃し、首都の住民の頭とすべての州都と地区に家屋の破壊、この野蛮な侵略に直面しました。

こ れが初めてではないですが、70時まで9月革命の第26および10月の第十四の夜明けは、私たちとサウジ政権との間で和解が来たので、我々はこの攻撃に直 面している、とどのような集中的革命と共和国への敵意が、サウジ政権に乗っていた軍事政権だった、と今の束であります別のタイプは反動勢力の雰囲気の中で 育った反動勢力と悪意の同じ派閥である、彼らは今9月と10月でイエメンの偉大な人々と第二十二・デ・マヨの人に侵略に乗ります。

 

あいさつにあなた 、 Oの英雄#軍、セキュリティおよび人民委員会。

祖国のすべての子らに挨拶。

#はい 、 私はこの機会に呼び出すの一周年の侵略私たちの反対で兄弟は全くないあなたとイエメンいかなる政治的または境界や教義上の不一致の間、連合から撤退連合諸国、およびへの恐れがないサウジアラビアの土地は反対Taathalfoaまでまったくイエメン人、イエメンの人が滞在し、あなたがしなければならない対処イエメン人、持っているあなたの前に同盟 、 に対する他の力革命とで創業以来、共和国夜明けの20 - 9月の第六に、失敗した、と今、この同盟はある失敗はよう、スポークスマン 、 から言えば、彼はヒットするGEHしていきますサウジ政権住宅や無実の人々をさえ、これはほとんどありません。何をしたいフーシとサウジアラビアAlmatmrion弓 、それは従わないであろう屈しないだろうが、我々が直面する攻撃性と忍耐と不屈の精神は、私たちはこの侵略に直面するだろう:すべて強さを 、 私たちはできる限りのことで、様々なささやかな手段。

あなたがたがされているに対してプロット#軍とセキュリティ以来初めの2011年にはアラブの春、とKsartmの#軍が、残ったのメンバーの武装勢力は、契約信じるとアッラーのことを、彼らはに忠実なままであろう革命と共和国と団結、そして直面侵略をして、すべての強度、Hikltmの#軍スキーム、と私は知っていますなぜHikltmの#軍、だった#軍新しく手で科学的に開発されたベースの兄弟や友人、兄弟イラクの兄弟の兄弟#エジプトの、エジプト、シリアから兄弟これは#軍、友達だったロシアとソ連だけでなく、米国、フランス、英国、構築する上で私たちを助けてくれました、モダンで洗練された軍隊を、しかし、ときに彼が登場#軍をその上に勢い十周年れた出席することにより、多くの私たちのサウジVgilloaの怒りで私たちの兄弟を含め兄弟や友人、そして働いた中で、この制度を破壊するための様々な方法およびそれらを発見に乗って乗っ背中のリヤドのもの傭兵Almarhuninをリヤドの外にされている情報の漏洩や提供連立面がイエメンを爆撃座標。

あ なたは私たちの施設を爆撃し、あなたが私たちの大学を爆撃し、あなたが私たちの学校、あなた爆弾のモスクを爆撃し、あなたはすべてのものを爆撃、あなたが 市場を爆撃罪のない住宅を爆撃、直近木曜日市場はMstboハッジャー省で、あなたがMokha虐殺、あなた爆弾虐殺ラウンジを爆撃、あなたは Senban虐殺を爆撃、サナア、あなたが取り残さ虐殺、煽動虐殺で爆弾青みがかっを爆撃、いかなる戦争イエメンの人々に対してのみ大量虐殺の戦争 Tkhodohaは、イエメンの人々は二十から七百万あなたは私たちから私たちはあなたの近所に存在するであろう万人の殉教者を取り、存在し続けるだろ う、あなたは世界のどの力は、いくつかのアラブ諸国からのいくつかの傭兵から別のブラックウォーターと他の傭兵の人々にイエメン人を置き換えることができ ますすることはできません世界の残りの部分は、ない 'トン雄大なと彼の研究(陸と海)で砂の中に安心して山の中に閉じこもって7と2000万二十7万人の場所を持っていること有孔である、あなたは無実の 人々が平和に傾斜しても子供たちは(、女性を殺し、彼にお辞儀を殺す殺す、傾斜彼は降伏しないようにするために)、我々はNgenh。

 

傭 兵リヤドは、このAlmtihは、任意の正当な旅館があなたの頭の中で、バグが低迷存在せず、自分の子どもと女性を殺害した後に二十から七百万人を支配す るか、日々の意思決定では、2年間の移行正当後HreitkとモーベンピックのAstmdatha終了正当性ない発行しましたか?、 アデンで、Pttdaolあなたバハーを来て、子供、女性と街での戦争を破壊し、サナア、サナア菌と共和菌のすべての都市のゲートでサナア、Qltoあな たに来て、あなたが言う場合は、八十から五イエメン共和国の領土のパーセントは、バウンス、メッシュの制御を取ったことが通知されるようになってき可能は Almashiqに自分自身を確保しました。

私 はあなたがイランとイランTvahmuaであなたの境界線として、イランからのリスクが、資本O Aibahの人口にイエメン地域でイランとのアカウントを記述した場合、イエメンの人々は、あなたの敵ではないイランとお願いTvahmua、イラン Taathmunha馬の敗者に賭けていないサウジアラビアの兄弟たちに言います私たちとの提携では、任意の同盟を存在せず、イランが侵略に対して彼らと 私たちの連立同盟を開いた場合、我々は歓迎するが、イエメンの領土ではない現在の政治や経済や軍事、イランの非存在。

侵 略に対する明るい立っハッサン・ナスララ、それらの忠実な男性への感謝のためのヒズボラのおかげでいただきありがとうございます、私たちは私たちとサウジ 政権の間に我々Shafi'ieとZaydi歳と私たちは、シーア派がそれらを尊重シーア派の不在下ではない欠陥、およびShiism他の宗派の教義とし て彼を尊重し、任意の不一致の教義上のではありません、我々イマーム勤勉教義ので、私たちの基準は、コーランとスンナにあり、我々は宗派なしイスラム教で (私は個人的に)問題の真実を信じています。

 

市民や世界中の名誉市民の兄弟姉妹。

この素晴らしい不動のためもう一度ご挨拶。

#はい、工場を墜落モスクや大学を破壊し 、 我々は開く必要はありませ構築していきます、再構築するための資金を停止破壊と荒廃を停止し、酢 、あなたのあなたはEHNAが他よりもEHNA最も裕福とアクラムお金を必要としないものテディたちのお金を持っているお金。

好意を持つAadaikmサレハは、あなたが売買をメッシュとの同盟を拒否したのはなぜ..、私はハディないんだけど、私の名前は?であるアリー・アブドッラー・サーレハAffash家族古代ヒムヤル語の言語Spaiahので、私は私が誰を理解し、私は反対あなたと賄賂Othalv受け付けていません#フーシいいえ、アル - Huthiでした中で過去Saadaとありました論争行政システムの彼との政治的、そうでない場合Tqatlnaが、私たちはあなたを聞いていなかったために、そうでなければよりたくさんのあなたWahhabisあるとないあなたとHouthiの間、何を助ける、と和解和解の男性の調停人を仲直り男性のための、彼に対してあなたとOthalvことができないの問題は?なぜイエメン人Tqsvo?実際のアブドラサレハはあなたと同盟しません、あなたが適切に大金をFILS提示するために、私と2人の息子 、 アーメドがされ売買されない、私はボブはないよ、私はありませんあなたが持っている傭兵リヤド会議いいえ、私は聞かせください、私たちは30を知っている - 3歳私の名前はあるアリー・アブドッラー・サーレハOokl私の頭の上から私の足の下からメッシュ、これはアリ・アブドラ・サレハとある一般の人々の議会の党と国家同盟と例外なくすべての正直で、クリーンな政治勢力すべての立派な政治勢力。

兄弟姉妹、会議やAlmatmriaat。

国民民主同盟パーティー。

ありがとうございましたあなたのためにありがとうございます、不動あなたの不屈の精神、あなたがどこにあなたに感謝している、私はあなたに土曜日に行くために招待フィールドの交差する70ものではありません、野蛮この残酷な侵略に対するあなたの心の中にあることないことを恐れことを恐れ 、 しかし発現し、全能の創造主 、あなたの、侵略、意見をし、侵略を拒否されないではありません以下のための職業の私たちの国、小売ではない、#はい 、 革命と共和国、団結、自由と民主主義、#YES政治的多元。

兄弟姉妹はどこにでも不動

子供たちと私たちの若い駐在員や留学生へのご挨拶

米国ではあなたにご挨拶は、世界のどこでも、英国であなたを迎えます。

湾岸諸国におけるサウジアラビア駐在員であなたにご挨拶。

あいさつに上のあなたの忍耐力と不動、#はい 、 我々は彼が神は喜んで、害が、忍耐と粘り強WPAの雪解けをAlhakkm知って、私たちはある平和で 、 ないと降伏遠く広く理解しています。

兄弟姉妹:

あなたにご挨拶とは殉教者Otrahmを繰り返し、私たちの軍隊とセキュリティと人民委員会と戦場で戦闘機のすべてのサポーターの負傷早い回復を願っ。

70の分野での土曜日の会議に再びあなたにご挨拶。

平和は、神の慈悲と祝福あなたになります

イエメンネットTalgiram上のニュースチャネルに従ってください

https://telegram.me/altagheernet

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイクRadhi... シリア軍は開... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。