goo

トルコのクルド人の窮状にRTレポートは、ロシアが国連にアピールするように求められます

トルコのクルド人の窮状にRTレポートは、ロシアが国連にアピールするように求められます

©Ilyas Akengin
クルド人の取り締まり中にトルコ軍が犯した疑惑の大規模な人権侵害にRTの報告書の中に見た後、ロシア外務省はそれが調査するために求め、人権のオフィスのための国連高等弁務官を取り上げました。

ロシア外務省はまた、トルコのシュルナク県の民間人に対する残忍な軍事弾圧にRTの報告書の上に深い懸念を表明し、クルド人の市民の疑惑大量殺人に国連主導の調査のためのチャネルの呼び出しをサポート。

続きを読む
トルコの治安部隊とクルド人武装勢力の間でセキュリティオペレーションと衝突時の被害を受けた建物は、シュルナク県のジズレの南東部の町、トルコ©Sertac Kayarに見られます

「私たちは、[RTによって]提示したレポートの上に重大な懸念を表明している、と非政府および法的構造へのアピールに沿って、我々は同様に問題に国連人権高等弁務官に警告し、「ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは語りました彼のドイツ相手、フランク=ヴァルター・シュタインマイアーとの共同プレス会見でジャーナリスト。

同時に、大臣はことを認め、「国際機関のこの最高の有意な反応が聞かれなかった」彼は期待していると付け加え、「これは偏見や誤った政治的正しさの表現ではありません。」

大臣はまた、トルコは彼らのイスラム国との戦い(IS、旧ISIS / ISIL)テロリスト集団を妨害されたシリアのクルド人、その砲撃を中止していないことを強調した。「クルド人ISISから領土を取り戻すための試みは、彼らが来ているときトルコ側から火の下に-テロに対する彼らの戦いの道に立って、「彼はプレス会見で語りました。

IS「石油貿易量が大幅に起因ロシアに減少したが、彼はまた、シリアからトルコへの油の流れと同様に、反対方向に向かっテロリストグループへの参加に設定する戦闘機の流れは、まだ継続していることを強調しました空気キャンペーン、ならびに米国主導の連合の努力。

「私たちは、ISとのすべての取引を禁止する国連決議を執行されると主張している-それは油やアーティファクトである-他のセキュリティ解像度がシリア・アラブ共和国にトルコ国境を通じて戦闘機の流れを終了するために制定されなければならないのと同様に、「大臣は言いましたこの点について。

続きを読む
©Sertac Kayar

3月17日で、RTは、具体的に訪問したRTの乗組員からの報告に基づいていたクルド人の民間人の大量殺戮がシュルナク県のジズレの南東トルコの町で起こったクレーム、へUNHRC主導の調査を求める請願を開始しましたまた、そこにクルド人の民間人に対する残虐行為の恐ろしいアカウントを収集しながら、地域とは、破壊の衝撃的なシーンを見つけました。

Change.org上でRTの請願:我々は、トルコのクルド人の疑惑大量虐殺を調査するためにUNHRCを促します

メディアの報道によると、市内の民間人に対する残忍な軍事弾圧容疑者は焼死した約150そのうち民間人、数百人の虐殺が含まれていました。トルコ軍の弾圧を生き延びた証人たちは、それらに疑惑大量殺人が起こっていたサイトを指摘しながら、ジズレに何が起こったのかについて恐ろしい詳細はRTの乗組員のメンバーを提供します。

RTは、国境なきヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)、メディックの国際および中東支店(MSF)、赤十字国際委員会(ICRC)、国際連合人権高等弁務官事務所(OHCHRに報告書を提出しました)、およびアムネスティ・インターナショナル。

ICRCは、彼らがトルコのオフィスを持っていないと、このようにして、その南東部の状況を調査することはできませんと述べました。ジュネーブの国連人権委員会の事務所は2月1日付けのプレスリリースを提供しました。

続きを読む
©Sertac Kayar

3月21日、トルコのMSFの代表が言って、RTに答えた」、MSFは地域にチームを持っていないため、現地の状況を評価する能力を持っていない」と付け加えたMSFの原理は、コメントすることはありません」直接証人を保有せずにどのような状況。」担当者は、人権団体ではないようMSFは、任意の調査を行っていませだろうと述べるようになりました。

NGOの後の同じ日に、アムネスティ・インターナショナルは、RTの嘆願書に概説された事実を検討することを約束し、「選択的」アプローチは、ロシアの外務省によって批判されました。

アンドリュー・ガードナー、アムネスティ・インターナショナルとトルコの専門家は、トルコ南東の状況が悪化したことをRTとのインタビューで認めています。彼はクルド人が住んで地域に課された夜間外出禁止令があることを強調し、「国民の権利の容認できない制限。」

ガードナーはまた、という明確な証拠があることを確認した「幼児、高齢者、明らかに戦闘機ではなかった人々は、「取り締まり中に殺されたが。

一方、フランスのMEPとドイツの議員はまた、トルコの南東部の疑惑墓と大規模な人権侵害への国際的な調査を求めています。

水曜日に、ドイツのMP Sevim Dagdelen、左翼党とのために呼ばれる連邦議会の外交委員会のメンバーのための国際関係の広報担当者」の主張への迅速かつ広範な国際的な調査"クルド人の民間人の大量殺人の。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアはシリ... シリア侵略に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。