goo

イラン、「低リスク」活動の再開に伴いコロナウイルス警告を更新

2020年4月12日-14:29
ストーリーコード: 458519

イラン、「低リスク」活動の再開に伴いコロナウイルス警告を更新

<article id="docleadarea" class="">
国家通信社のIRNAによると、ハッサン・ルーハニ大統領は、イラン国民に対し、「低リスク」のビジネス活動が土曜日に再開されたため、引き続き新しいコロナウイルス対策を尊重するよう要請した。
</article>
<figure class="img_center">
イランはとしてコロナウイルス警告を更新します
</figure>
<article id="" class="">首都テヘランを除き、多くのショップ、工場、ワークショップが全国で営業を再開しました。首都テヘランは、4月18日から再開され
ます。人々から真剣に尊敬されている」と語った。
多くの政府機関も再開し、スタッフの3分の2が混雑を減らすために活動しました。国営テレビによると、イランのコロナウイルスの発生の初期の震源地であった120万人の都市Qomでは、約24,000の事業が再開すると見られている。
「私たちは店を消毒し、顧客に手袋を提供しています」とQomの書店は州営テレビに語った。
イスラム共和国は中東の国であり、COVID-19呼吸器疾患の影響が最も大きく、感染の拡大を抑えるために苦労しています。しかし、政府はまた、公共活動を制限するための措置が、制裁によってすでに打撃を受けている経済を破壊する可能性があることを懸念しています。
劇場、スイミングプール、サウナ、美容院、学校、ショッピングセンター、レストランなどのリスクの高いビジネスはまだ再開されていません。
学校と大学は閉鎖されたままであり、文化的、宗教的、スポーツの集まりの禁止が課されました。イランはまた、4月下旬に始まるラマダンの聖なるイスラム教徒の断食月を記念するすべての公共行事を禁止する可能性があります。
それでも、保健当局は、多くのイラン人が家にいるよう訴えることを無視し、アウトブレイクの第二波を警告していると繰り返し不平を言っている。イランの死者数は4,357人に達し、70,029人が感染した。
「人々が今、比較的良い状況で傲慢になり、抗コロナ健康対策を無視するなら...私たちはきっと(病気の)ハードで重いフェーズに直面するでしょう」とナマキ保健相は州テレビで述べた。
報道機関は、公共交通機関がコロナウイルスの広がりの20%以上を覆っているという当局の警告にもかかわらず、テヘランの都心の高速道路や混雑したバスや地下鉄の車での交通渋滞を示す写真を載せました。
一方、イランは、大量の刑務所からの脱出を導いたとされている死刑囚を処刑した、とIRNAは、コロナウイルスの発生の恐れがいくつかの機関で暴動を引き起こした後に報告した。
当局によると、イランはコロナウイルスの大流行に対応して、政治犯を含む約85,000人を一時的に刑務所から釈放した。
IRNAは土曜日に言って政府のスポークスマンアリラビエイを言ったと報告しました: "長期のシャットダウンの場合、約400万人が失業する可能性があります...除名。」</article>

 

 

 

 

 

<article id="docleadarea" class="">
イエメンへの侵略の背後にあるサウジ政権の主な理由は西アジア地域に対する支配を獲得することであると米国の政治評論家は主張し、貧困国での王国の戦争はサウジアラビアのモハメッドビンサルマン皇太子に対する「恥ずかしさ」であると付け加えます。
</article>
<figure class="img_center">
イエメンに対するサウジ戦争はビン・サルマンへの「恥ずかしさ」:アナリスト
</figure>
<article id="" class="">
フロリダの独立国家安全保障アナリストであるブライアン・ダウニング氏は、イエメンに対するサウジ戦争とサウジ主導の連合によって発表された血塗られた軍の猛攻撃を発表した2週間の停戦についてコメントしながら、木曜日のPress TVのThe Debateプログラムで発言しました国に対して。

水曜日の夜、連合はイエメンでの軍事作戦を停止していると主張し、5年間に及ぶ戦争を終わらせようとする国連の取り組みを支援しました。

連合のスポークスマン、トルキアルマルキ大佐は、この動きの一部はイエメンでの新しいコロナウイルスの潜在的な発生を回避するためになされたと主張した。しかし、発表後まもなく、連合軍の戦闘機はサアダ、アムラン、アルバイダなどのさまざまな地域でイエメンのいくつかの陣地を攻撃しました。

空爆の前に、イエメンのHouthi Ansarullah運動はサウジアラビアの停戦の発表を軽視しており、リヤドが顔の損失を最小限に抑えて泥沼から抜け出すチャンスであると説明しました。

「サウジアラビアはこの地域を支配したい、彼らは支配したい、彼らはすべてのイエメンを南だけでなく北にも忠実な州にしたいと望んでいる」とダウニングは木曜日にPress TVに語った。

「サウジアラビアはおそらく彼らが最初に彼らがすることができたと言ったことを達成しないでしょう。それはおそらくモハメッドビンサルマンにとって恥ずかしいことです。彼はシリアで失敗し、イラクで何が起こっているか失敗した」と彼は付け加えた。

討論プログラムに招待されたもう1人のパネリストであったオタワのイエメンコミュニティの会長であるハムザシャイバンは、サウジ主導の連立によって発表された2週間の休戦は、致命的な流行。  

「サウディスは、彼らがイエメンの人々を気にかけていると主張したり、2週間の休戦を発表した場合に人間がコロナウイルスと戦うのを助けようとしていると主張することはできません。実際、彼らは5年前に残忍な戦争を開始し、230,000人以上を殺すべきではなかった」とShaiban氏は語った。

「この最近の休戦は、国連が常に主張しているようにイエミニスを気遣い、彼らが少しプレッシャーを感じ、一歩を踏み出すべきだと感じたことを世界に示すために、主にサウジのためのものでした」と彼は強調した。

サウジアラビアとその多くの地域同盟国は、2015年3月にイエメンに対して壊滅的な戦争を開始しました。イエメンの元大統領、アブドラブーマンスールハディが権力を取り戻し、アンサルラを粉砕するためです。

非営利の紛争調査組織である米国を拠点とする武力紛争の場所とイベントデータプロジェクト(ACLED)は、戦争が過去5年間で10万人以上の命を奪ったと推定しています。

サウジアラビアとアラブ首長国連邦は、イエメンとの戦争で米国、フランス、イギリスから数十億ドル相当の武器を購入しています。

リヤドとその同盟国は、イエメンでの爆撃キャンペーンに起因する民間人の犠牲者が多かったことで広く批判されてきた。

国連によると、2400万人を超えるイエメン人が、人道的援助を切実に必要としており、1,000万人が極度の飢餓に苦しんでいます。
</article>
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら先進国 米空軍、2つの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。