goo

ロイヤルブルー!カーディフのシックスネイションズの試合でスコットランドを応援するアン王女は、ネイビーのタータンスーツを着ています。

  • アン王女はウェールズ対スコットランドに向かったとき、青いタータンのスーツを着ていました 
  • スコットランドラグビーのパトロンであるプリンセスロイヤル(71歳)は、カーディフのミレニアムスタジアムで、CEOのSRUマークドドソンと会長のSRUのジョンジェフリーズ氏と面会しました。
  • バッキンガム宮殿が女王のテスト結果にコメントすることを拒否したので、彼女の兄弟チャールズ皇太子がCovid-19に対して陽性であるとテストしたので来ます
BridiePearson著-MAILONLINEのジョーンズ
公開: グリニッジ標準時15:30、2022年2月12日 | 更新しました: グリニッジ標準時14:35、2022年2月13日



アン王女は今日、カーディフでウェールズ対スコットランドのシックスネイションズゲーム  に向かったとき、青いタータンのスーツを着ていました。




スコットランドラグビーのパトロンであるロイヤル王女(71歳)は、ミレニアムスタジアムの舞台裏で、CEOのSRUマークドドソンと会長のSRUジョンジェフリーズ氏と2つの母国が向かい合ったときに会いました。

王室はこの機会に着飾って、輝く黒い靴と肌寒いウェールズの冬にふさわしい居心地の良いロールネックジャンパーを備えたダブルブレストのタータンスーツを選びました。

アン王女は今日、カーディフでウェールズ対スコットランドのシックスネイションズゲームに向かったとき、青いタータンチェックのスーツを着ていました。

スコットランドラグビーのパトロンであるロイヤル王女(71歳)は、ミレニアムスタジアムの舞台裏で、CEOのSRUマークドドソンと会長のSRUジョンジェフリーズ氏と2つの母国が向かい合ったときに会いました。
自然なメイクアップの外観を選んだ彼女の殿下は、ラグビーの幹部とおしゃべりしながら喜びを放ちながら、薄いファンデーションの層と優しいピンクの唇を身に着けていました。
それは、スコットランドのラグビーの試合で群衆の中によく見られるスポーティなアンが、Covid-19の「旅行制限の難しさ」のために北京冬季オリンピックに出場できなかったためです。
英国オリンピック協会の会長であり、国際オリンピック委員会のメンバーであるロイヤル王女は、バッキンガム宮殿が発表した声明の中で、中国での人権侵害をめぐる争いが続く中、出席できないことに「失望した」と述べた。先週。 


関連記事

  • 1
  • テレビファンは、子供として愛していたあいまいな番組を共有しています...新郎は彼の日時を示す入れ墨をすることを余儀なくされています...レザーヘッドのベルーガバーは実際にその「性差別主義者」を強制しますか...ジュビリーに乾杯!バッキンガム宮殿が公式に発足...

この記事を共有する

シェア850株
女王の一人娘は、1976年のモントリオールオリンピックで3日間の乗馬に出場したとき、最初の王室オリンピック選手になりました。
つい最近、先月、グロスターシャーのギャトコムパークに夫のティモシージェームズハミルトンローレンス副提督と一緒に住んでいる王室がIOCの代表者と会い、大会での彼女の役割について話し合った。
12月、ボリス・ジョンソンは、英国が北京オリンピックの外交ボイコットに「効果的に」参加することを発表しました。

プリンセスロイヤルは、試合前にウェールズラグビー慈善信託のメンバーと会う写真です

プリンセスロイヤルは、カーディフでのシックスネイションズの試合でCEOのSRUマークドドソンと会長のSRUジョンジェフリーズ氏に会います
アンの外出は、バッキンガム宮殿が女王がコビッドに対して陽性か陰性かを言うことを拒否し、彼女の健康への恐れを煽っていたときにも起こります。
パレスの情報筋は、コビッド陽性のチャールズ皇太子と会った後、彼女は症状を示さないと主張しましたが、これらは通常、コビッド陽性の人との密接な接触の数日後、そして通常は最初の検査で現れます。
現在の政府のガイドラインでは、Covid陽性者との接触後5日間隔離する必要があり、症状は通常、接触後3〜5日で現れます。
ただし、女王は3回ワクチン接種を受けていると理解されているため、検査結果が陽性でない限り、自己隔離する必要はありません。国家元首は2021年1月に最初のジャブを受け取り、その3月に2番目のジャブを受け取ったと考えられていますが、情報筋によると、彼女は10月にブースターを受け取ったと考えられています。
同じくトリプルジャブされているチャールズが2020年3月にコロナウイルスに感染した後、コロナウイルスの検査で陽性となったのはこれが2度目です。
+6ギャラリーを見る

女王は三重ワクチン接種を受けていると理解されているので、彼女が陽性と判定されない限り、自己隔離する必要はありません。国家元首は2021年1月に最初のジャブを受け取り、その3月に2番目のジャブを受け取ったと考えられていますが、情報筋によると、彼女は10月にブースターを受け取ったと考えられています。 
インサイダーは、73歳の女性が今朝の公的関与の前に定期的に行われた検査で陽性であることが判明したと主張しました-それは彼が強い症状を経験していないことを示唆しました-しかし彼らは彼の病状の詳細に立ち入ることを拒否しました。
彼とコーンウォール公爵夫人の両方が婚約前に定期的な検査を受けており、クラレンス・ハウスは木曜日にカミラ(74歳)が陰性の検査を受けたと述べた。
現在のCovidの規則では、彼女はチャールズと一緒に住んでいますが、カミラも完全にワクチン接種されているため、自己隔離する必要はありません。過去には、Covidの規則では、チャールズと接触したすべての人が自己隔離する必要があると定められていましたが、それはもはや要件ではありません。
ボリス・ジョンソンは、月末までに英国で残っているすべてのウイルス制限を廃止する計画を発表しました。これは、ウイルスの検査で陽性だった人でも、自己隔離する必要がないことを意味します。継続する'。
ダウニング街10番地首相は、プリンスオブウェールズが検査で陽性となった後、迅速に回復することを望んでいると述べた。
チャールズは母親との面会に加えて、パーキンソン病を患っているシェフのファーガスヘンダーソン、妻のマーゴットにOBEを授与し、長いコビッドの認知度を高めるキャンペーンで知られるニースリーンアルワン博士にMBEを授与しました。
チャールズは、コビッドのテストで陽性を示した後、ウィンチェスターの婚約を逃しました

ロード済み:0%進捗状況:0%0:00
演奏する
スキップ
ミュート
現在の時刻0:00/持続時間1:55
全画面表示
テキストが必要










この記事を共有またはコメントする:
カーディフのシックスネイションズの試合でスコットランドを応援するアン王女は、ネイビーのタータンスーツを着ています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の動員部... アメリカのヤ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。