goo

アンサー・アッラー:連立国は、平和から逸脱するしかないことを認識しなければなりません


アンサー・アッラー:連立国は、平和から逸脱するしかないことを認識しなければなりません

二時間前

©ロイター/ハンドアウト




イエメンの「アンサー・アッラー」(フーシ)グループの交渉代表団の長とそのスポークスマン、ムハンマド・アブドゥル・サラムは本日日曜日、サウジアラビアが主導するアラブ連合の国々は選択の余地がないことを認識すべきだと述べた。平和から逸脱する。
カイロ-スプートニク。そして、アブド・アル・サラムはツイッターで次のように付け加えた。彼らが到達しない利益を達成する、神は喜んで。」

彼は続けて、「8年目の頂点で、それは(連立国を意味する)平和から逸脱するしかないことを認識しなければならない」と続けた。

サウジアラビアは、2015年3月26日以来、国際的に認められたイエメン政府を支援するアラブとイスラム諸国の軍事同盟を主導し、首都、サナア、およびイエメンの広い地域を回復するために、アンサーアラーグループ、2014年後半。

一方、グループは、イエメンと王国の領土内のサウジアラビア軍とイエメン軍を標的に、ドローン、弾道ミサイル、ブービートラップボートによる攻撃である「アンサーアラー」を実施します。

昨年11月の国連の報告によると、イエメンでの紛争は377,000人の命を奪い、その40%が直接殺害された。

  • 今イエメンのニュース











先週の木曜日、連合は「フーシが行進を開始するために使用するサウジアラビアの重要なポイントを爆撃する」と発表し、サウジアラビアの民間人に「次の72時間軍事的に使用される民間サイトを避難させる」よう呼びかけた。サウジメディアが連合について報じたところによると、グループがアブハー国際空港を標的にした、ブービーに捕らえられたドローンで、12人の負傷者、サウジアラビア人と外国人、および物的損害を残した。
ドイツ副首相:ヨーロッパは戦争の危機に瀕しているからの提案

サウジアラビアは、2015年3月26日以来、国際的に認められたイエメン政府を支援するアラブとイスラム諸国の軍事連立を主導し、首都、サナア、およびイエメンの広い地域を回復するために、 2014年後半のAnsarAllahグループ。
一方、「アンサー・アッラー」グループは、イエメンと王国の領土内のサウジアラビア軍とイエメン軍を標的に、ドローン、弾道ミサイル、ブービートラップボートで攻撃を行っています。
昨年11月の国連の報告によると、イエメンでの紛争は377,000人の命を奪い、その40%が直接殺害された。

  • イエメンとの戦争
  • 今イエメンのニュース
  • サウジアラビア




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さん、... 人気の動員部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。