シリア軍はカーンShaikhounにおける化学材料を使用していない:一般的なコマンド
(。・ω・)ノ゙ シリア軍を信じます
ダマスカス(ST) - シリア軍はイドリブの田舎でカーンShaikhoun町に化学物質を使用していない、陸軍と軍の一般的なコマンドは、上記に軍に化学物質を使用してについては、いくつかのメディアの主張を否定し、強調しています町を述べました。
火曜日に声明で、軍のコマンドは必死の試みに彼らの失敗を正当化するために、その支持者からの資金の流れを維持する」と述べ、武装テログループは、これらのグループのメンバーに対して有毒ガスを使用してのシリア軍を非難するために使用され、民間人に対する彼らのスポンサーと演算子の議題を実装するか、地面上の任意の利益を達成するために失敗するたびに。」
コマンドは断固としてシリア軍が化学的またはカーンShaikhounで有害物質を使用していないどちらと言って、非難を否定し、またそれは、将来的にそれらを使用します。
「軍が使用していないと、任意の場所でか、過去にしていない将来の任意の時点での化学物質を使用することはありません、」コマンドは、軍隊がそのような悪質な犯罪を犯したことがないと言って、確認しました。
コマンドは、テロリストグループとその支持者は、化学物質や有毒物質の使用のために罪のない人々の命の損失のために責任があると主張して文を締結しました。
ハムダ・ムスタファ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます