goo

女王は新しい写真でサプライズホリデーを楽しんでいるのを見つけました

<picture>緑の帽子を笑っている女王</picture>

女王は新しい写真でサプライズホリデーを楽しんでいるのを見つけました

陛下はウィンザー城でパンデミックのほとんどを過ごしました

ダイアン・シプリー

女王は 週末に新しい写真で彼女のウィンザー城の家から少し離れて楽しんでいるのを発見されました。

 

君主は、亡くなった夫のフィリップ王子が引退後かなりの時間を過ごした家であるサンドリンガムエステートのウッドファームを運転しているところを撮影されました。

詳細: コロネーションストリートセットに友人を招待する女王の本当の理由が明らかになりました

写真では、彼女の陛下が彼女のレーシングマネージャーと友人のジョンウォーレンと一緒にハンドルを握っているのを見ることができます

彼女はドライブ用にサングラスときれいな花柄のトップス、そしてダークグレーのジレットを着用しました。

デイリーメールによると女王は金曜日に到着し、月曜日に出発します。

 

 

見る:若者への女王の感動的な励ましの言葉

週末の初めに、95歳 の彼女の誕生日を記念して、義理の娘であるコーンウォール公爵夫人に甘い敬意を表した。

詳細:サラ・チャット夫人が結婚記念日を祝う、女王の唯一の姪のお祝い

参照: 女王の甥のサム・チャットの家は創造的な天国です

カミラは土曜日に74歳になり、女王はその機会を記念してカミラの素敵な写真を共有しまし

女王教会サンドリンガム

女王は1月にサンドリンガムの教会に通う写真を撮りました 

 

王室の公式ソーシャルメディアアカウントに投稿された画像は、シックな緑色のジャケットと模様入りのスカーフを身に着けている笑顔の公爵夫人を示していました

写真のキャプションには、「コーンウォール公爵夫人の今日の誕生日おめでとう!」と書かれています。続いてケーキの絵文字、そして「#HAPPYBIRTHDAYHRH。上にスワイプしてHRHの生活と仕事の詳細を確認してください。」

女王は、週の初めに女王の連邦トラストの若い指導者たち話をしたときに、より親切な言葉を提供しました

女王王子フィリップウォーキング

フィリップ王子は引退の多くをサンドリンガムで過ごしました 

君主はウィンザー城からのビデオ通話に若者たちと参加し、彼らが世界中で行っている注目に値する仕事について話し合った。

モルディブのSafaathAhmed Zahirの仕事は、Safaathが家庭内暴力を経験している130人以上の女性に支援と支援を提供する組織を設立した方法について聞いた後、陛下から賞賛されました。

君主は、「それについて聞くのは本当に興味深い。そしてそれは明らかに非常に成功している」と述べた。

Safaathは、「確かに、これを行うにはまだ長い道のりがあります」と答えました。

女王さまは励ましの笑顔を見せ、「頑張ってください」と親切に言いました。

 

この話が好きですか?ニュースレター登録して、このような他の記事を受信トレイに直接配信してください。

 

 

 

 

 

 

ジェニー・マックナイト

女王は、土曜日に彼女の74歳の誕生日を記念して、義理の娘であるコーンウォール公爵夫人の素敵な写真を共有しました。 

 

王室の公式ソーシャルメディアアカウントに投稿された画像は、シックな緑色のジャケットと柄物のスカーフを身に着けている笑顔のカミラを示していました。

キャプションは次のとおりです。「コーンウォール公爵夫人の今日の誕生日おめでとう!」続いてケーキの絵文字が追加され、  「#HAPPYBIRTHDAYHRH。上にスワイプすると、HRHの生活と仕事について詳しく知ることができます。」

読む: コーンウォール公爵夫人はお世辞のドレスを着てエキサイティングなニュースを明らかにします–ファンは反応します

 

 

見る:チャールズ皇太子とカミラ公爵夫人の庭は別の世界です

木曜日のグレートヨークシャーショーで夫のチャールズ皇太子楽しい一日を過ごしたカミラにとって、忙しい一週間でした。

カップルはまた、水曜日にブリティッシュアジアントラストと提携してエレファントファミリーが主催した「ニルギリヒルズの星月夜」イベントで華やかな夜を楽しんだ。 

クイーン-カミラ-誕生日

陛下はカミラのためにこのメッセージを共有しました

女王、チャールズ皇太子とカミラ王子、ケンブリッジ公爵夫妻は、6月にコーンウォールで開催されたG7サミットに一緒に出席しました。 

王室の女性がエデンプロジェクトのビッグランチに出席したとき、女王が儀式用の剣でケーキをゲームで切ったので、公爵夫人は彼らの笑いを抑えることができませんでした。補佐官から従来のナイフが入手可能であると言われたとき、君主は「あることは知っているが、これはもっと珍しい」と答えた。

 

詳細: チャールズ皇太子とカミラ公爵夫人のファンは、新しいビデオで魅惑的な庭に驚いています

詳細: ケイトミドルトンとウィリアム王子のジョージ、シャーロット、ルイとの夏休みの計画

ロイヤルズ-g7-サミット

6月のG7サミットでの王室

カミラは1947年7月17日に両親のブルースシャンド少佐とロザリンドキュービットに生まれました。 

彼女は1973年に最初の夫であるアンドリューパーカーボウルズと結婚しました。彼女にはトムパーカーボウルズとローラロープスの2人の子供がいます。夫婦は後に1995年に離婚した。 

カミラは2005年4月にウィンザーでチャールズ皇太子と結婚し、コーンウォール公爵夫人になり、今年初めに結婚16周年を迎えました。

 

ロイヤルストーリーを見逃さないように!ニュースレター登録して、有名人、ロイヤル、ライフスタイルのすべてのニュースを受信トレイに直接配信します。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリーとメー... キャサリン妃... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。