goo

ハリーとメーガンは、リリベットが女王の前のウィンザーで洗礼を受けることを望んでいます

 

(/・ω・)/エリザベス女王に命令するヘンリー夫妻

ハリーとメーガンは、リリベットが女王の前のウィンザーで洗礼を受けることを望んでいます-公爵はダイアナ妃の像の除幕式のために訪問中に「意図を明確に」します

  • 「ハリーは人々に、リリを兄と同じようにウィンザーで洗礼を受けさせたいと言った」と王室の情報筋は語った。「彼らは状況が許すまで待って喜んでいます」
  • 昨年夫婦が王室の職務を辞めたので、それはメーガンの英国への最初の訪問になるでしょう
  • リリの兄弟、アーチーは、2019年にウィンザーのセントジョージ礼拝堂で前例のない秘密の中で大司教によって洗礼を受けました
  • 女王を含まない25人の招待客は、当日、敷地の裏口から慎重に到着しました。

 

ハリーとメーガンは、リリベットが女王の前のウィンザーで洗礼を受けることを計画している、と王室の情報筋はリチャード・エデンに語った。

彼らは女王が「遺伝的苦痛と苦しみ」を伝えたと非難し人種差別との無名の関係を非難し が、サセックス公爵と公爵夫人は明らかに王室の生活の特典に固執することを熱望している。

王室の情報筋によると 、ハリー王子とメーガン王子は、女王の前で抱かれた赤ちゃん、リリベットの王室の洗礼を望んでいます。

カリフォルニアを拠点とする夫婦の意図は、今月初めにダイアナ妃の銅像を発表するためにハリーがこの国を訪れたときに明らかになったと言われています。

「ハリーは何人かの人々に、リリを兄と同じようにウィンザーで洗礼を受けさせたいと言った」と王室の情報筋はエデン・コンフィデンシャルに語った。 

「彼らは状況が許すまで待って喜んでいます。」

彼らは女王が「遺伝的苦痛と苦しみ」を伝えたと非難し、人種差別との無名の関係を非難したが、サセックス公爵と公爵夫人は明らかに王室の生活の特典に固執することを熱望している

彼らは女王が「遺伝的苦痛と苦しみ」を伝えたと非難し、人種差別との無名の関係を非難したが、サセックス公爵と公爵夫人は明らかに王室の生活の特典に固執することを熱望している

ウィンザー城のセントジョージ礼拝堂のクワイアの眺め。 リリの兄弟であるアーチーは、2019年の礼拝堂での前例のない秘密の中で、大司教によって洗礼を受けました。

ウィンザー城のセントジョージ礼拝堂のクワイアの眺め。リリの兄弟であるアーチーは、2019年の礼拝堂での前例のない秘密の中で、大司教によって洗礼を受けました。

セントジョージの礼拝堂は、ヨークのユージェニー王女がジャックブルックスバンクに結婚式をあげる前の2018年10月に描かれています。

セントジョージの礼拝堂は、ヨークのユージェニー王女がジャックブルックスバンクに結婚式をあげる前の2018年10月に描かれています。

昨年夫婦が王室の職務を辞めたので、それはメーガンの英国への最初の訪問になるでしょう。

興味深いことに、リリの誕生から6週間後、公式の王室のウェブサイトによると、彼女はまだ彼女が予定されている継承の8位を与えられていません。 

リストは洗礼が終わるまで更新されないことが理解されています。リリは女王の次男であるアンドリュー王子を9位に押し上げました。

リリは、ローマカトリックのバプテスマを受けていない限り、王位継承から明確に除外されているため、リストに加わります。 

メーガンはカトリック高校に通っていましたが、カンタベリージャスティンウェルビーの大司教が行ったチャペルロイヤルでのプライベートセレモニーでバプテスマを受け、イングランド国教会に確認されました。

カンタベリー大主教が2018年にチャペルロイヤルで親密な45分間の礼拝を行い、厳重に守られた秘密であり、ほんの一握りの王室補佐官が関与していました。

メーガンは、ケンブリッジ公爵夫人の足跡をたどりました。ケンブリッジ公爵夫人は、幼児として洗礼を受けましたが、ウィリアム王子との婚約後に個人的な確認を受けました。  

礼拝は、メーガンの頭に注がれた私的な王室の書体からのヨルダン川からの聖水で教会の完全な儀式を観察しました。 

リリの兄弟であるアーチーは、2019年にウィンザーのセントジョージ礼拝堂で前例のない秘密の中で大司教によって洗礼を受けました。  

女王を含まない25人の招待客は、当日、敷地の裏口から慎重に到着しました。 

王室の赤ちゃんの代父母の詳細は過去に常に公表されてきましたが、ハリーとメーガンは名前の確認を拒否しました。 

王室の赤ちゃんの代父母は伝統的に事前に発表されます-しばしば洗礼の朝に-そして慣習的に年配のまたは外国人の親戚が選ばれました。 

ハリー王子とメーガンは、女王の前で行われた赤ちゃん、リリベットの王室の洗礼を望んでいると聞いています。 写真:2019年の女王、フィリップ王子、メーガンの母親ドリアと赤ちゃんアーチーと彼の両親

ハリー王子とメーガンは、女王の前で行われた赤ちゃん、リリベットの王室の洗礼を望んでいると聞いています。写真:2019年の女王、フィリップ王子、メーガンの母親ドリアと赤ちゃんアーチーと彼の両親

夫婦は、25人の儀式は非公開のままであり、当時、アーチーの代父母の身元は明らかにされないという彼らの主張に対して大きな反発に直面しました。 

チェルムスフォードの学部長、ニコラス・ヘンシャルは以前にBBCに次のように語っています。それは神の愛の公のデモンストレーションです。」

ケンブリッジ公爵と公爵夫人は、メディアが子供たちの洗礼のそれぞれを報道することを許可し、その後家族の写真を公開しました。

王室がどれほど熱狂的になるかは明らかではありません。 

彼女の両親は、彼らのスポークスマンが彼女のペットの名前、リリベットを使用するために女王の許可を求めたと米国のメディアに主張した後、すでに1つの主要な王室の列を引き起こしました。

その後、宮殿の情報筋は、そのような許可は求められていなかったとBBCに語った。

セントジョージ礼拝堂は、1475年にエドワード4世から始まり、1528年にヘンリー8世によって完成した歴代の君主によって建てられました。 

ハリーとメーガンは、リリベットが女王の前のウィンザーで洗礼を受けることを望んでいます

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム王... 女王は新しい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。