goo

サウジアラビアから帰国した女性、コロナウイルスで死亡

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

サウジアラビアから帰国した女性、コロナウイルスで死亡

</header>

サウジアラビアから帰国した女性はコロナウイルスで亡くなりました。

パンジャブ州首相のウスマンブズダールは、COVID-19によるラヒムヤーカーンの女性の死亡を確認しました。

コロナウイルスで亡くなった女性

彼女はサウジアラビアからパキスタンに戻っていた

コロナウイルスで亡くなった最初のパキスタン人もサウジアラビアから帰国した。

彼はまた、ウムラ巡礼でサウジアラビアに行っていました。

パキスタン政府は彼を隔離していなかったので、彼はマルダンに戻り、レセプションを主催した。

 
 
 

数十人がレセプションに出席した。

コロナウイルスで亡くなった2人目のパキスタン人はドバイから帰国した。彼は漢宮地区に属していました。

Deobandi Tableeghi Jamaatのシニアメンバーもカイバーパクトゥンクワ州でコロナウイルスにより死亡しました。

イリアス少佐(retd)は、長い間Deobandi Tableeghi Jamaatに属していました。彼はアボッタバードを歓迎した。

人々  彼の家の近くのカヒャル墓地で葬式の祈り、行列、埋葬の儀式に主に  出席しました。

彼がコロナウイルスで亡くなったので、専門家は葬儀の参加者もパンデミックに苦しんでいたかもしれないと警告します。

伝えられるところによると、出席者はそこで予防策を観察していませんでした。

偏った政策はパキスタンを害する

Tableeghi JamaatメンバーがSHOを刺した

以前、Deobandi Tableeghi Jamaatのメンバーは、検疫センターから逃れるためにSHOを刺しました。

パキスタンはコロナウイルスの拡散を防ぐために封鎖を目撃しているが、サッカルで発見された外国人を含む約100人のTableeghi Jamaat聖職者。

Deobandi Tableeghi Jamaatまたは説教者は封鎖に違反し、予防策にも反対しました。

外国人でさえ   パキスタンの地元の説教党と一緒に歩き回っていて、多くはコロナウイルスの陽性検査で診断されました。

不当な政府政策

米国、英国、および他の多くの国が2020年1月にコロナウイルスの症例を確認したが、パキスタン政府はそれらの国から来る人々を検疫していなかったため、政府の不公平さと偏見は依然として見えています。

イランが2月18日に確認されたケースを最初に報告したという事実にもかかわらず、米国から資金提供された活動家はイランとシーアザイレン(巡礼者)を標的にし始め、全世界から戻ってきた人々に対して沈黙を保ちました。

パキスタン政府でさえタフタンとイランの国境を閉鎖していた。

隔離されていないパキスタンの100万人

しかし、コロナウイルスが他の国で最初に報告された2020年1月以来、少なくとも100万人がパキスタンに入ってきました。

少なくとも100万人が検疫のために政府の管理下に置かれることはなく、彼らは社会を歩き続けています。

驚くほどおもしろいことに、タフタンとの国境に入るとすぐに政府はシーアザイレンを拘束しました。

政府当局はそれらを検疫という名目で2週間タフタンに留めた。

その後、彼らを州の検疫センターに移しました。シーア派ザイレンは政府が検疫センターに彼らを保ったので1か月間家に帰ることを許されなかった。

否定的なテスト報告の後でのみ、政府はそのようなザイレンを彼らの家に移し、今まで彼らを監視下に置いています。

しかし、同時に、デオバンディの説教者であるTableeghi Jamaatは、Raiwind Lahoreに集会を開き、外国人が集まりました。

彼らのグループの多くは今宣教活動でパキスタン中に広まり、コロナウイルスを広めました。一部は死亡した。

彼らは法律を守る代わりに、検疫を逃れるために警察を攻撃しました。

しかし、シーア派イスラム教徒は法律と予防措置を遵守しています。彼らは会衆の祈りを含むすべての会衆を一時停止しました。

それでも、米国とサウジアラビアの圧力と恐喝により、パキスタン政府はシーアザイレンのみを検疫の口実で標的にすることを余儀なくされました。

 タグ
</article>

関連記事

 

 

 

 

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

コロナウイルスが偏見過誤のためにパキスタンでどのように広がっているか

</header>

コロナウイルスが過失による偏見のためにパキスタンでどのように広がっているか、それは現在、より関連性のある事実の開示で浮上しています。

第一に、関係当局は、イランとの国境を接するタフタンでシーア派巡礼者を拘束している間に、関連する検査と検疫から海外からパキスタンに来るすべてを免除していた。

コロナウイルスの蔓延

しぶしぶ、80万人以上がパキスタンにやって来て、今では検査や検疫なしで社会を歩き回っています。

現在、彼らは社会の中で自由に交流できるため、パキスタン全体に深刻な脅威を与えています。

サウジアラビアのコロナウイルス

サウジアラビアから来た2人はカイバルパクトゥンクワでコロナウイルスで亡くなりましたが、シーアザイレンでもイランでもタフタン国境経由でもありませんでした。

政府は彼らを検査と検疫から免除したので、彼らは家に戻り、家族や友人に加わりました。彼らは亡くなりましたが、パンデミック・コロナウイルスを出会った人々に伝えていなかったと確信を持って言うことができます。

 

 

80万人以上がパキスタンでローミング

この免除はコロナウイルスの蔓延を引き起こし、現在スペイン、ドイツ、米国、英国、サウジアラビアから来た人々はコロナウイルスに感染していることが発見されています。

それどころか、シーア派の巡礼者たちは、検疫と検疫という名目でタフタンに14日間滞在しました。

まず、スタッフは検疫という名目でタフタンで非常に非衛生的な状況下でタフタン国境検問所を経由してイランから来たシーア派巡礼者を拘束しました。

正当化できない終わりのない隔離

偏見のあるスタッフは巡礼者の行動を乱し、虐待し、彼らに感染するためにあらゆる努力をしました。それにもかかわらず、巡礼者は1か月以上の間隔離されています。

彼らの隔離期間はまだ終わっていません。現在、政府当局は、多くの都市の検疫センターで約5000人以上のシーアザイレン(巡礼者)を検疫下に置いています。

偏見のあるスタッフは、家に帰って家族に加わるために彼らを解放していない。

バロチスタン州に属する巡礼者は、最初にタフタンで2週間の検疫を行い、現在はクエッタキャンプでより多くの検疫期間を過ごしています。

同様に、シンド出身のシーア派巡礼者は、最初にタフタンで検疫という名目で拘留され、現在、サックルとカラチで検疫を受けています。

同様に、パンジャブからの巡礼者は最初にタフタンで検疫拘留を経験し、現在はデラガジカーンとムルタンで検疫という名のもとに拘留に直面し続けています。

ギルギット・バルティスタン出身のシーアザイレン(巡礼者)とカイバルパクトゥンクワは同じ運命をたどっています。彼らも検疫という名目で政府の管理下にあり続けている。

彼らが抗議するとき、偏ったメディア、特にソーシャルメディア活動家は、巡礼者が逃げようとしているように人々を誤解させるために偽の物語を通してそれをセンセーショナルに表現します。

WHO(世界保健機関)によると、コロナウイルスはパンデミックであり、世界全体がWHOの定義と解釈を信じています。

WHOはそれはパンデミックと言いますが、パキスタン人はしません

しかし、パキスタンでは、誰もそれをパンデミックとみなすことに関心がありませんでした。彼らはイランから来る巡礼者を狙った。したがって、シーア派巡礼者は、1か月が経過したにもかかわらず、これまでに終了していない継続的な検疫を受けた唯一のパキスタン人です。

米国が資金提供した世俗的で非宗教的な活動家、サウジアラビアが資金提供した過激派であるSipah Sahaba(ASWJ)/ Lashkar-e-Jhangviなどの非合法テロ組織は、シーア派巡礼者に対して同じページにいます。

コロナウイルスの蔓延

ある特定の国と特定の宗派に対する彼らの物語のために、人々は海外から来たが試験/検疫なしで彼らの間で住んでいる800,000人以上の人々についての考えを持っていません。

パキスタン政府の場合も同様です。それもまた、検疫/テストから800,000以上を免除し、予防措置をイランとシーア派巡礼者に制限しました。

現在、パキスタン全体が、隔離とテストから世界の他の国々からパキスタンに来る人々への偏見、差別、および不当な免除の結果に直面している。ザイレン(巡礼者)は、1か月の虐待にもかかわらず、依然として隔離されています。コロナウイルスは、80万人以上の人々とパキスタンを横切ってローミングしています。

シーア派ニュース専用のモハマドアマール

米国の生物兵器は人類に深刻な脅威をもたらす

シンド知事がザイレン(巡礼者)に対する宣伝を拒否

کوروناوائرسیاامریکاحییاتیاتیوکیمیائیجنگکاہتھیار(حصہاول)

世界はインフルエンザウイルスに関して米国との関係を再考する必要がありますか?

 

 タグ
</article>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気とサディ... コロナウイル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。