goo

シリアの停戦は、3日間で31回の違反:ロシア

水2016年3月2日2:午後8時
それはDaesh Takfiriグループから奪還した後に、この2016年2月29日ファイルの写真は、アレッポの北部の都市の近くに位置Khanaserの町を通って道路に駐留シリア親政府軍を、示しています。 (AFP写真)
それはDaesh Takfiriグループから奪還した後に、この2016年2月29日ファイルの写真は、アレッポの北部の都市の近くに位置Khanaserの町を通って道路に駐留シリア親政府軍を、示しています。 (AFP写真)

ロシアは、それが発効した後、それはシリアのために米国で操作休戦が何度も違反していることを発表しました。

ロシア外務省のスポークスマンマリアZakharovaシリア停戦合意は、過去3日間で31回を侵害されたことを明らかにしました。

Zakharovaは休戦に達し、先週破壊し、シリア政府と一部の過激派グループが合意していたシリアでの紛争のどちら側指定されていませんでした。

彼女の毎週のブリーフィングで話していたロシアの当局者は、モスクワは違反の停戦監視を担当ヨルダンベースの米国のグループに通知したと述べました。

政府と反対派の双方がマイナーな違反を報告しているが、正式に2月27日に始まった暫定的な停戦は、一般的にシリア渡って保持されます。

ロシア外務省のスポークスマンマリアZakharova

Zakharovaはシリアの停戦が唯一の2週間続くという憶測を否定しました。

「これは真実ではありません。 私たちは、停戦のために2週間の時間枠について話していないが、休戦が時間内に限定されるものではない、 "彼女は停戦に合意に達することモスクワを要したことを付け加えたという事実のためにあなたの注意を引くと、他の辺」の努力がたくさん。 "

Zakharovaはもう一度シリアの停戦協定に基づく義務について、米国に警告しました。 彼女は停戦の潜在的な障害について話すと、いわゆる代替ソリューションはアラブの国の崩壊など、シリアに深刻な影響を持つことができると言いました。

「私たちは「プランB」のいくつかの並べ替え、またはシリアのための任意の他の代替にワシントンで政府高官によって行われたすべての文が...言葉だけ残ることを願って、「Zakharovaは、我々は彼らに付着する当社の米国のパートナーを呼び出す」、付け加えました義務。 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ恐ろしい... 1845例は、エ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。