goo

コビッドにもかかわらず、彼女はお悔やみのメッセージを送るので、女王は孤立して働きます

PAメディアによる
公開: グリニッジ標準時17:29、2022年2月21日 | 更新しました: グリニッジ標準時17:39、2022年2月21日

女王は、コビッドを持っていたにもかかわらず、国家元首を続け、ブラジル大統領に哀悼のメッセージを送りました。
95歳の君主はウィンザー城で自立していたが、ボリス・ジョンソン首相が陽性試験後に隔離する法的要件の終了を発表した後、木曜日から解放される。
ジョンソン氏は、コモンズですぐに元気になるというメッセージを女王に送りました。「家全体が私に加わって、女王陛下に完全かつ迅速な回復を祈っています。」
彼は、彼女の診断は「このウイルスが消えていないことを思い出させるもの」だと述べた。
Covidを持っている人は、少なくとも5日間は家にいるようにアドバイスされますが、議会の承認を条件とする「Covidと一緒に暮らす」計画の一環として法の下で義務付けられることはありません。
軽度の寒さのような症状に苦しんでいるにもかかわらず、軽い義務を続けて、女王は月曜日にペトロポリス市での洪水の後、お悔やみのメッセージを送りました。
彼女は次のように書いています。「ブラジルのひどい洪水によって引き起こされた悲劇的な人命の損失と破壊を聞いて、私は深く悲しんでいます。



「私の考えと祈りは、命を落としたすべての人々、愛する人と家、そして救急隊と回復努力を支援するために働いているすべての人々にあります。」
女王はジョンソン氏と電話で聴衆を迎え、今週は仮想聴衆を指揮することが期待されています。
彼女の年齢と最近の健康への恐怖を考えると、国内で最も長く君臨している主権者に対する懸念が高まっています。
しかし、宮殿は彼女が今後数日で軽い義務を続けるであろうと言いました。
女王はほとんどの水曜日にボリス・ジョンソンと直接または電話で聴衆を迎え、最近ではビデオリンクで大使と一緒に週に1、2人の外交聴衆を迎えています。
彼女は日曜日に陽性と判定された後、すべてのCovid自己隔離ガイドラインに従っています。
女王はまた、彼女の赤い箱から作業し、毎日彼女に送られ、政策文書、外務省の電報、手紙、および政府大臣と連邦代表からのその他の州の文書を含み、それらを読み、必要に応じて承認し、署名する必要があります。
会社のために、彼女は彼女の犬を飼っています–彼女の年配のドルギキャンディー、コーギー子犬ムイックともう一人の若いコーギー。
君主は、彼女が十分に気分が良ければ、レーシングポストを勉強している可能性もあります。
彼女の馬キンカーディンがニューベリーで血統エージェント連盟の乙女ハードルを獲得したとき、彼女は日曜日に勝利を収めました。
彼女の診断は王室の一連の事件に続いており、ウェールズ皇太子は彼が陽性と判定した週に母親に会い、コーンウォール公爵夫人もウイルスに感染した後に隔離されました。
女王は2月6日、王位に就いた70年の歴史的なプラチナジュビリーにたどり着きました。
王室には独自の医師がおり、女王の医師が国家元首の世話と監視を行います。ヒュー・トーマス卿、王室付内科医の長が担当する予定です。
女王は来月、いくつかの主要なエンゲージメントを予定しています。
彼女は3月2日に外交レセプションを主催する予定で、ウィンザーで数百人の外交団のメンバーと会う予定です。
彼女はまた、3月14日にウェストミンスター寺院で連邦奉仕に出席し、3月29日に同じく修道院でエジンバラ公の追悼式に出席する予定です。
女王は3回ワクチン接種を受けていると考えられていますが、最近まで、婚約の実行をキャンセルし、予備検査を受けて病院で一晩過ごした後、10月中旬から医師の休息を命じられていました。
彼女は現在、定期的にスティックを使用しており、最近、ウィンザー城のレセプションで2人の上級将校に「お分かりのように、私は動けません」と尋ねられたとき、彼女の機動性の問題についてコメントしました。
夫のフィリップが10か月前に亡くなった女王は、パンデミックの多くをバークシャーの王宮の安全に費やし、献身的なスタッフの減少した世帯に付けられたニックネームである「HMSバブル」で保護されました。
ほぼ2年間、コビッドとの契約を避けてきた君主は、パンデミックの間の国家の安定の象徴としての役割を果たし、2週間離れた国に2つの珍しいテレビの演説を届けました。
この記事を共有またはコメントする:
彼女がメッセージを送るとき、女王は孤立して働きます...





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム王... ロシアの軍事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。