goo

ロシアの軍事作戦に照らしてウクライナのアリーナの発展とともに瞬間的に

 2022年2月24日木曜日-01:25GMT




ウクライナの舞台とロシアの軍事作戦における最新の動向において、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ウクライナとの危機の影響について話し合うために国内の企業部門の代表者との会合を開催し、この会合は「例外的な状況で開催された」と述べた。 「」

世界-ロシア
プーチン大統領は、「安全保障の分野でのリスクは、他の手段では解決策に到達することができなくなったほどに形成された」、「リスクは私たちの存在に影響を与えなければならず、制裁の準備をした」と述べた。
彼はさらに、「ウクライナで今起こっていることは緊急措置である。私たちは私たちが参加している世界秩序を害するつもりはなく、私たちのパートナーはこれを認識しなければならない」と付け加えた。



ロシア国防省は、「ロシア軍はミサイル、空中、砲撃をウクライナの都市に向けなかった」と発表し、ロシア軍は軍事インフラ、防空施設、軍用空港、ウクライナの航空を高精度の武器で攻撃した。
同省は、「民間人は危険にさらされていない」、「ウクライナの国境警備隊は抵抗を示しておらず、ウクライナの防空システムは完全に破壊されている」と強調した。
一方、クレムリンは、ウクライナがロシアの安全保障上の懸念について話し合う準備ができていれば、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領とウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領の間で交渉が可能であると述べた。
ロシア大統領のスポークスマンであるドミトリー・ペスコフは、クレムリンはロシアのウラジーミル・プーチン大統領とウクライナのウラジーミル・ゼレンスキーとの間の交渉を組織することに何の障害も見ていないと述べた。
「ウクライナの指導部がこの問題について話す準備ができているなら」ペスコフは、ロシアが接触を行う準備ができているかどうかというこの文脈での質問に答えて記者団に語った。
クレムリンのスポークスマンは、プーチン大統領は「赤い線の概念に関する問題が解決されるまで」、ロシアがウクライナに期待することについての彼のビジョンをすでに策定していると述べた。
これに関連して、ペスコフは「この問題を明確に定式化した。これは中立的な状況であり、これは兵器システムの放棄を意味する。ここでの問題は、ウクライナの指導部がこれに備えるかどうかである」と説明した。



2月24日木曜日の朝、ロシアのウラジーミルプチン大統領は、ロシア人へのテレビ演説で、ウクライナに対して特別な軍事作戦を開始することを決定したと発表しました。
その後、ロシア国防省は、ロシア軍がウクライナの都市に対してミサイル、空中または砲撃を行わないことを確認し、軍事インフラ、防空施設、軍事空港、およびウクライナ軍の航空が高精度の兵器であり、同時に強調されている民間人への脅威はありません。
以下は、ウクライナの分野における最新のニュースと開発です。
バイデン:プーチンがウクライナを迂回してNATO加盟国の領土に入った場合、私たちも介入します
バイデン:私たちがロシアに課した制裁は、国際金融移転システム「SWIFT」ができる以上のものを持っています。
バイデン:プーチンは旧ソビエト連邦の復活を目指しており、彼の野心は現代世界の原則と矛盾しています
バイデン:ロシアに対する制裁は実を結ぶまでに少し時間がかかるでしょう
バイデン:ロシアのウクライナに対する侵略は、それに大きな経済的および戦略的価格を犠牲にするでしょう、そして私たちはこれが起こることを確実にします。
バイデン:私たちは障害物を避けるためにエネルギー供給を監視しており、産油国と話し合っており、より多くの埋蔵量を解放します
バイデン:私たちはプーチンが国際舞台でパリアであることを保証し、彼と協力している国を罰します
バイデン:私たちの軍隊は、ロシアに対するウクライナのいかなる敵対行為にも参加しません
バイデン:NATOは明日サミットを開催し、30の同盟国とパートナー国がウクライナとの連帯を確認するために参加します
バイデン:ロシアに対する制裁は、1兆ドルの金融資産を持つ銀行に影響を及ぼします
バイデン:私たちは、ロシアの軍事力を賄う能力を制限するよう努めます
バイデン:私はロシアに強力な制裁を課し、ロシアが輸出できるものに制限を設けることに同意しました
バイデン:プーチンは侵略者であり、彼はこの戦争を行うことを選択しました、そして彼はその結果に耐えなければなりません
米国大統領ジョー・バイデン:プーチンは米国と他の国々によってなされたすべての善意のイニシアチブを拒否しました
米国大統領:グループ・オブ・セブンは、ウクライナでの軍事作戦を背景に、ロシアに対する制裁の「壊滅的な」パッケージに合意しました
-ゼレンスキー:ロシア軍が首都キエフ近くの軍用空港を支配し、彼が世界の指導者と接触していることを示している
ウクライナ大統領は、ロシア軍が国の北部にあるチェルノブイリ原子力発電所を支配したと発表した
英国のボリス・ジョンソン首相は、ウクライナでの軍事作戦に対してロシアに制裁を課すことを発表しました。これは、銀行や航空セクターを含むロシア経済の多くのセクターを対象としたものです。
ウクライナのメディア:20機のロシアのヘリコプターがHostomil空港に着陸し、戦闘はまだ続いています
-イスラエルのメディア:サウジアラビアとメキシコ湾、アラブ首長国連邦、バーレーンのすべての新しい友人は、ロシアのウクライナ侵攻を見てパニック状態にあります
トルコ議会議長:ウクライナでのロシアの軍事作戦は「世界の平和を損なうだろう」
-アメリカは、「F-35」および「アパッチ」ヘリコプターを含む、より多くのアメリカの戦闘機をエストニア、リトアニア、およびルーマニアに送ることを決定しました
--Zakharova:戦争は8年前に始まりました:「戦争が今日始まったと信じる人々は恥ずかしがらずに嘘をつきます。戦争は8年間続きました。」
-キエフビタリクリチコ市長は、ウクライナでのロシアの軍事作戦を受けて、国民の安全を維持するために、ウクライナの首都に夜間外出禁止令を課すことを発表しました
-NATO当局者のニューズウィーク:最初の24時間は最も危険であり、キエフの崩壊は可能性が高いようです
プーチン:ロシアは依然として世界経済の一部です
ロシアのビジネスマンへのプーチン:状況は困難であり、連帯して効果的に協力できることを願っています
プーチン:私たちは、私たちが参加している世界秩序を害するつもりはありません。私たちのパートナーはこれを理解する必要があります
プーチン:ウクライナで今起こっていることは緊急措置です
プーチン:リスクは私たちの存在に影響を与えた可能性があり、私たちはあらゆる制裁に備えています
ロシアのウラジミール・プーチン大統領:安全保障の分野でのリスクが形成され、他の手段で解決策に到達することはもはや不可能になっています
米国当局者:私たちは1週間以内に新しいウクライナの指導者を任命することを期待しています
米国当局者:キエフは96時間以内にロシア軍の手に渡ると予想しています
米国当局者:キエフが数日以内にロシア軍の手に渡ることを期待しています
リトアニア議会は、ウクライナでの戦争のために3月10日まで非常事態を宣言するという大統領の決定を批准しました。
-ウクライナ大統領:ロシア軍は「チェルノブイリ」原子力発電所を「ヨーロッパ全土での宣戦布告」と見なして、制御しようとしていると述べた。
ウクライナの警察:ウクライナ全土で戦闘が続いているため、ロシアは1日の初めから203回の攻撃を行っています。
ウクライナ大統領:私たちには損失があり、ロシアの囚人がいて、ロシアの軍事方程式は破壊されました
ウクライナ大統領:あなたが今日私たちを助けなければ、戦争は明日あなたのドアをノックするでしょう
ペンタゴン:ロシア軍はウクライナ侵攻の最初の数時間に100発以上のミサイルを発射しました
国防総省:ロシア軍はキエフに向かって前進しており、私たちの評価では、彼らはウクライナ政府を転覆させ、代替政府を設置しようとしているとのことです。
国防総省:ロシア軍はまだウクライナ西部に向かって移動していません
欧州連合は、ロシア大使をブロックに召喚し、ウクライナでのロシアの軍事作戦に対する「強い非難」を彼に知らせた。
イラン最高国家安全保障会議の書記:東半球の不安定さは西側の利益を害するだろう
-カタール外相は、ロシアとウクライナのカウンターパートとの接触の中で、エスカレーションとその影響についての自国の懸念を表明し、すべての当事者に抑制を行使するよう促した。
ウクライナ内部:ロシア軍がチェルノブイリに侵入した後のチェルノブイリ市での衝突
オデッサからルーマニアへの航海中にトルコの船が爆弾に襲われた
キエフの自治体は、近くの空爆を見越してすぐに避難所に行くように民間人に求めています
ロシアの軍艦がオデッサ近くのズミニー島を砲撃
米国大統領ジョー・バイデンは、ウクライナの状況に関する国家安全保障会議を開催します。
-ドネツク軍とウクライナ軍の間で40分以上砲撃を交換
米国国家安全保障会議は、ウクライナの最新の動向についてバイデン大統領に説明しました
-スミー市長の権限に関するインテルファクス通信:ロシア軍が都市に入り、キエフ-モスクワ高速道路を支配した
ウクライナエネルギー省:Trebelska発電所で爆発が発生しましたが、現在も稼働しています
ウクライナでの軍事作戦中にロシアの戦闘機が墜落
-ウクライナ国防省:ベラルーシからウクライナ南西部の地域に向けて4発の弾道ミサイルが発射されました
-ラブロフ:ロシアはすべての国との対話の準備ができています
ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相:モスクワがウクライナで講じた措置は、ロシア国民の安全を確保することを目的としています。
-ヨーロッパ当局者の権限に関するニューヨークタイムズ:ドイツを含む4つのヨーロッパ諸国は、プーチンに制裁を課さない方が良いと考えています
ロシアは黒海での外国船を閉鎖し、援軍がウクライナに到達するのを防いだ
マリウポリ市では、ロシア軍とウクライナ軍との間の砲撃の交換が激化した。
-ルガンスクの分離主義者:私たちの軍隊は、ルガンスクの西の戦いで21台のウクライナ軍用車両と2つの軍事部門を破壊しました
ウクライナ軍参謀長:ベラルーシから私たちの領土に向けて4発の弾道ミサイルが発射されました
ロシアの防衛:人為的ミスによりロシアのスホーイSu-25飛行機が墜落し、パイロットはロシア側にパラシュートで着陸しました
ロシアの防衛:ロシアのストライキにより、11のウクライナ軍用空港がサービスから削除されました
-ニューヨークタイムズ、欧州当局の権限について:制裁とプーチンを含めるかどうかについてEU諸国間で議論が続いています


ウクライナでのロシアの軍事作戦の進展は、今日の夜明けから13:30GMTまでです。
https://www.alalam.ir/news/6058878

分類:
  • トップニュース
  •  
  • ヨーロッパ
  •  
  • 科学者
  •  
  • ロシア
  •  
  • ウクライナ危機
キーワード:
  • プーチン
  •  
  • 交渉
  •  
  • ロシア大統領
  •  
  • クレムリン
  •  
  • ウクライナ大統領
  •  
  • ゼレンスキー
このニュースを友達と共有する





関連リンク

キエフの近くでウクライナの軍用機が墜落











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビッドにも... レバノン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。