goo

米国は、トルコを通じてISIS用品

米国は、トルコを通じてISIS用品

エリックZUESSE | 2016年7月3日| WORLD

米国は、トルコを通じてISIS用品

そのエディタ出版禁止真実のために投獄されたトルコの新聞は、(トルコ政府は、ISISを供給すること)何とか停止していません。彼の新聞は、トルコの大統領・タイップ・エルドアンは、テロリストを支援することにより、トルコの法律を破ると非難されている裁判の報告を継続します。

2016年3月1日、新聞、Cumhuriyetは、  見出し «トルコの元法務大臣:エルドアントライアル立つ»を、そして、ことを報告  « 元法務大臣ヒクメットサミトルコ人は、エルドアンの行動は'の決定に準拠していないことを言いました憲法裁判所」。彼は言って[エルドアン]を批判...»「ある日は、この問題は、司法によって解決されなければなりません」。

ロシアのテレビはまず、ケースに、英語で、バック2015年11月26日に報告していた  ヘッドライナー«シリアの武装勢力に武器輸送船団を明らかにした後「スパイ活動」のために法廷でトルコの新聞の編集者»を。

エルドアン政権は、武器があったと主張  «シリアの民族トルクメンの部族民への援助や地元の警察によって「反逆罪」と「スパイ」の行為彼らの傍受をラベル付き»を。

トルコはNATOのメンバーであり、有名な事件記者シーモア・ハーシュが  明らかになっていた  、ブックの2014年4月6日、ロンドンReviewでその2013年6月20日に-オバマ氏はアサドのせいにサリン事件に先立っとして使用ほんの数ヶ月、彼の米国防情報局はアサド打倒におけるアメリカの同盟国は、に従事していたことを報告した-シリアを侵略する口実  «アルカイダの前9月11日の努力のため、最も先進的なサリンプロット»が、国家情報の米国ディレクターがいることを否定しましたそれは本当でした。一、米国の同盟国アル・ヌスラとしてシリアで知られているシリアのアル・カイダは、ヌスラとエルドアンは、このガス攻撃たかった(あったが、  言い訳提供するために、  オバマ氏はアサドを打倒するために彼の«赤い線»として設定していたことを-化学兵器は、ハーシュは、報告されたシリアの攻撃。)しかし、  。«昨年5月、アル=ヌスラ戦線以上の10人のメンバーは、地元の警察は、サリンの2キロだったのプレスに語ったものとトルコ南部で逮捕された»  すべてのことは、前に発生していました2013年8月21日サリン事件。

ハーシュは、その後、彼らはオバマ氏の政策を妨害合同参謀本部は不正とみなさ操作を進めるのではなく、と報告しました。2016年1月2日、ハーシュは、  見出し  «軍に軍事»ロンドン・レビュー・オブ・ブックス、で、彼はどのように説明し、なぜ彼らはこれを行っていました。

オバマは敵ではなく、アサドのアルカイダや他のjihadistsたこと振り回さすることができませんでした - 彼を打倒することは、彼の最優先課題であったこと。しかし、ハーシュは、英国の諜報が攻撃に使用サリンがシリアから来なかったことをデビッドキャメロンに報告しているため、オバマは、とにかく最後の瞬間に後戻りしなければならなかったことを、彼の2014年4月6日の記事で述べている - それは輸入されていたこと。これは侵略「正当化」するために、セットアップの仕事であったことを暗示しました。キャメロンは、ちょうど別のトニー・ブレアになることを望んでいませんでした。彼の前任者は、イラクに関する行っていたとしてオバマ氏は、侵略、イギリスのための彼の必要-用-appearances'-酒パブリックカバーを得ることができませんでした。

オバマ氏は現在、トラップしました。彼は統合参謀本部のすべてを発射できませんでした-少なくともないすぐに。それは恥ずかしいだろう、どのように彼はそれを説明するだろうか?そして、共和党は問題に彼の政権の混乱を露出させるために切望していました。だから、物語は国務長官のジョン・ケリーは、アサドが彼のサリンの株式を排除するために取得するためにロシアを得たことを周りに渡されました。ロシアの指導者プーチンはオバマが彼のシリアの同盟国を侵略避ける助けて幸せでした。皆のための良いニュース:米国とロシアの協力のまれなインスタンスとして-それが「ニュース」の組織が バックトラックを報告した方法でした。しかし、オバマ氏のために、それは実際に必死にばつの悪い状況から抜け出す方法でした。そのため、「私たち」と彼は、その重要な石油パイプラインルートシリアの「友好的」(サウジアラビア、カタール)ジハード主義スンニ派-支配地域にあるであろう失敗した状態に世俗アサドからシリアの切り替えの彼の目標をあきらめたことはありませんアラブの「同盟国」(  ジハード主義-finansiing国でも、ケリーの前身ヒラリー・クリントンがいたよう  であることがそれらを知られているが)離れてロシア、ヨーロッパを世界最大のエネルギー市場をつかむことができます。

ハーシュは、彼の2014年の記事で、続けた:  «米国シリアの反政府勢力の反対を補助するのにトルコ、サウジアラビア、カタールとの協力の全容はまだ光に来ている...オバマ氏による政策に大きな変化がなければ、トルコの干渉シリア内戦に»に行く可能性が高いです。

単にあります  あまりにも多くの証拠  エルドアンはISISとシリアのテログループをサポートしていることを証明するには。、最初の(など、イラク、リビア、シリア、ウクライナ、など)その同盟国を切り替えることで、ロシアを征服かかわらず、公共の安全の、割り当てである:これはNATOの現実です。米国は(私たちがある)を直接jihadistsを支持していなかった場合でも、我々は同盟国として、このようなトルコ、サウジアラビア、カタールなどのジハード主義政府を持つことによって、それらをバックアップしている-の代わりに敵として。「私たちの」石油会社とメガバンクも一緒にベッドであり、その上部株主と役員、およびそれらのロビイストは、米国政府をコントロールする人を制御します。米国憲法の«私たちは、人々 ...»だけ«人々 »となっています。私たちの'は、(この現実を報告していない人)' '私たちの'自由な報道、そしてその質量マインドコントロールは、それらのメディアによって行われます-残りは政治運動のイベントで、ちょうど群衆シーンでエキストラのために今あります「  「民主主義」

エルドアン氏は、アサドを排除するために彼らの共同の努力で、米国政府からの受信された非定常サポートに深く怒っています。しかし、どうやら、オバマ氏は、米国はまだNATOとロシアとの間でスパークする核戦争の準備ができていることを感じていない-オバマは今それをやってすることは時期尚早であろうと考えています。(全ての国に存在するローカル野党の利点を活かし)クーデターのための「カラー革命」と「アラブの春」と「マイダンデモ」、および他のポピュリストカバー、徐々にその同盟国のロシアを除去するためにはるかに安全な方法であり、ロシアのまだより多くの敵にそれらを回す-だけにして、および、リップコードは、最終的に引っ張ることができる、とロシアは(世界の残りの部分も死ぬかもしれないとしても)死ぬ他に送信するか、どちらかに強制すること。米国が  行ってきた  米大統領ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュが1990年にそれのための基礎を築いて以来、このボイル-カエルゆっくりルーチン。

ジョン・ケリーは最近のように  述べて反アサド軍のためのドナー会議で労働者を支援するために応答する場合、  «あなたは私はどのように過ごしたいですか?ロシアとの戦争に行きますか??何をしたいことがある» 明らかに、エルドアンはオバマがあるよりも、そのためにたくさんより熱望しています。おそらく、エルドアンは、プーチン大統領がちょうど引き下がるだろうと考えています。アメリカの大統領は、しかし、彼らは自分の管理の間にそれを実行する必要があります感じているように必死ではありません。彼らは時間が右になるまで称賛は、その後、いくつかの将来の社長に行く場合でも、待つ余裕ができます。そのpaymastersは、それらのそれぞれが、最終的な「米国の勝利に向かって行った貢献の正式感謝されます。(のための勝利 paymastersもちろん、。)

だから、アメリカ政府の  謎解きが  進みます。しかし、既にMIT分析-  ロイド・郵便レポート  - 2013年8月21日に発生したサリン事件で、オバマ政権は問題について、その歯を通って横たわっていたことを明確に述べました。彼らはなぜ示す耐え難いほどの細部提供  «技術情報の米国政府の解釈は、それはおそらく正しいことはできません前にし、8月21日の攻撃の後に集まっ»を。  (それは言うの如才ない、まだ情熱的、方法です:«オバマと彼の管理をしようとしていました。シリア»を侵略にこの国をうそ)それでもために、欧米のニュースメディアは、まだ単に(彼らはこの独裁でいることを行うことができます)証拠を無視して、アサド軍はサリン事件の背後にあったことを報告しています。それはまだだ  理由は表向きの理由  我々はアサドに対する戦争にいます。でもジョージ・W・ブッシュ大統領はこれよりも悪化していましたか?

シリアに関する米国政府の動機についての詳細を知りたい誰もがあいまいな環境ウェブサイトに掲載ロバート・F・ケネディJr、2月25日、によって驚くほど鮮やかな記事読んでください  «シリア:別のパイプライン戦争»を。  彼はそんなに伝えますそこに歴史を抑制し、それはすべての歴史的物語を流れる一つにまとめて見ることが突拍子もないです。しかし、たとえ傑作は欠陥を持つことができます。彼の記事は、レーガン後に大手民主党がロシアを征服するGHWブッシュの長い戦争で果たしている役割をダウン果たしています。私たちは、FDRとレーガンの間、我々はポストFDR時代にされていただけ、のように、ポストレーガン時代にまだです。オバマ氏は、実質的にジョン・マケインを除き、誰もがあろうとしてロシア嫌いとして熱狂的です。歴史的な書き込みの一部が(ほぼすべてです)パルチザンになるだろうされている場合は、少なくともこの1はあまり受け入れられない側の党派です。

私は11月に私の投票の大統領ライン上にRFKジュニアの名前を書くことがあります。明らかに誰もがない場合、アメリカを抜いて腐敗に対処するための完全性と深さ、および知識を有しており、良好な名前認識を持つ人は、あります。彼はノックオフされない場合は、最初たぶん彼は、歓呼で勝つことができました。彼の名前で書き込みのアイデアは、11月8日の総選挙前の数週間で野火のように周りになった場合でも、その後、誰が何が起こるか知っていますか?ヒラリーが「民主党」名義人として投票用紙にある場合は確かに、私は生涯の民主党だが、彼 女のために投票しないだろう。そして、私は(彼はほぼ完全に予測不可能だから-まだヒラリーほど悪くはありません)トランプに投票するよう強制されたくありません。(また: -国務省メール-ヒラリーは重要な公的記録の彼女の破壊のために刑務所にすべきである彼女の犯罪を隠すために、ドナルドは彼の偽のトランプ「大学の商業詐欺のための刑務所にする必要があります。しかし壊れたオバマは許可されません。そのような訴追)そして、そのような美しい皮肉がここにあります:  «トランプ:選出された場合、私はヒラリー訴追よ»を。  それはウクライナのようなので、多くのです!

しかし、誰インテリジェントアメリカは、単に大統領に投票しませ正当化することはできません。それはものすごく無責任だろう。私が今までそれを行うことはありません。すべての知的で思いやりのある人が大統領に投票しなければならない - ( - プラス間違ったと無神経 - 非国民であろう任意の十分な情報を投票者のための)他の人にその責任を残していません。«誰が、___»非有権者は単なる愚か者と詐欺です。彼らは、単に情報になることです彼らの最も基本的な市民の義務を、行うために国について十分に気にしないし、決して「抗議票」としてものの、その後(その上で誰かのために投票する - 国家は任意のためにあまりにも重要です単なる「抗議」 - しかし、唯一の本当の投票として、選挙の勝利の本物のチャンスを持っている人のために)。でも単なるスローアウェイ」投票は '非投票のようなものです。

ケネディによってその記事は、彼の支持者のすべてによってリンクされている必要があります:それはおそらくできたキャンペーンスピーチの任意の数よりも男性についての詳細を伝えます。誰もがある場合は、彼が仕事に適しだことを証明しています。彼は、その知識と理解被写体の存在する最高の間おそらく部外者だし、その心の正しい場所に間違いなくある - 爽やかで根本的な変更になり、必要な種類のものです変更、これまでよりも今より米国。

しかし、いずれにせよ:RFKジュニアの記事は、シリアの恐ろしい戦争を理解したい人のための必読です。私は、完全に非党派1を願って、そして - ここでの私の記事では、それにちょうどウォームアップです。

タグ: ISIS   中東  トルコ  米国 

関連記事

金融システムはテロよりも大きな脅威である - ポール・クレイグ・ロバーツ

EDITOR'S CHOICE | 2016年3月8日

«CSO»ロシアのチーム、セルビア、中国、および他の場所の必要性

ウェインMADSEN | 2016年3月8日

アンチシステム。強度とイスラム国家の弱点

アレクサンダークズネツォフ | 2016年3月8日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国は国際法... クリントン・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。