goo

シリア軍がRaqqaの戦争でISIS大臣を殺します

シリア軍がRaqqaでの戦争のISIS大臣を殺します

 

  

(AhlulBaytニュース庁) - シリア空軍によって空爆が戦争のISIS大臣を殺害し、当局は水曜日に報告しました。 

アブMusabアル・マスリ、トップISISのテロと戦争のグループの大臣は、北東部Raqqa県のシリア襲撃後に死んで報告されました。

「アル・マスリの死はテログループをDaeshする大きな打撃を表し、」軍の関係者はISISのための別の頭字語を使用して、言いました。

ロシアでサポートされている、シリア軍は最近、Raqqa州の西部行政国境近くの地域を奪還、東部アレッポの急速な進歩をしました。

アビュー・オマー・アル・シシャニ、戦争の前のISIS大臣は、昨年の連合によって空爆で殺害されました。ISISは、2016年7月にアル・Shishaniの死を確認したが、彼は南モスルのShirqatのイラクの都市で戦って死亡したと述べました。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラクのHashd... シリア戦争レ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。