goo

ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

 

  ヒズボラ公式:私たちは私たちの領土内のすべての単一メートルを守るでしょう

シェイク・カッセム(Sheikh Qassem)はベイルート南部郊外(Dahiyeh)での会議で、「ヒズボラは領土を守って正確さに固執する」と述べた。 

(AhlulBayt News Agency) - シェイク・ネイム・カッセム(Sheikh Naim Qassem )のヒズボラ副首相は、レバノンの抵抗が自国領土の1イオタを譲ることはないと誓った。

Sheikh Qassemは、水曜日のベイルート南部郊外(Dahiyeh)での会合で、「ヒズボラは領土を守りながら正確に固執する」と述べた。シェイク・カッセムは、「

われわれの領土や領海が縮小されることを認めない」と強調した。 「占領はある地域を数えるよりもむしろ計画である

」と述べている。「我々はそのような計画を拒否しており、たとえそれが私たちの領土の1メートルの職業であったとしてもそれに抵抗している」とHezbollah副チーフ。

この文脈で、シェイク・カッセムは、レバノンに対するイスラエルのあらゆる脅威に立ち向かうという抵抗の完全な準備を強調した。

Sheikh Qassemは、5月に開催予定の議会選挙について、HezbollahとAmal運動の政治的同盟は、レバノンの政治的抵抗の頭であるNabih Berri議長を歓迎して、強く根深いものであると強調した。

一方、シェイク・カッセム議長は、イランがレバノンの開発分野に従事するのを阻止する米国の決定があり、レバノン当局は米国の圧力に屈していると指摘した。



/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア、シリ... アムネスティ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。