今NATOを終了
NATOの継続は、ワルシャワ条約機構は1991年に終了し、その対応した後、第三次世界大戦に向けて容赦なく世界を駆動だ狂気です。
その戦争のためのトリガーは、今隣のシリアを侵略したいNATOメンバートルコ、で設定された、との支援持っているされている 湾岸協力会議 の軍隊や武器を集結されている(米国の武器の世界最大の買い手、サウジアラビアを含む)をシリアの北部国境に、準備のために 侵攻 シリアへ南下。
彼らはトルコの領土からシリアに侵入すると侵略者がそのようにそこに敗北するために反撃する必要があります、となりますので、シリアの内側にそれらに対して戦争をするシリア軍とそのロシアの同盟国のために十分ではありませんカウンター侵攻、シリアの侵略に対する防衛のために - - NATO加盟トルコの侵略になり、それがこのような理由のために、核戦争の引き金となるでしょう、となりますが道徳的に必要な、反侵略:
NATO条約 の第5条、«集団的自衛»では、 アサート (NATOによって要約されるように): «集団防衛は1同盟国に対する攻撃は、すべての連合軍に対する攻撃として考えられていることを意味»。シリアとロシアが反侵略トルコによってトルコの侵略への対応他の言葉では、全体のNATO同盟は自動的にシリアによって、シリアのロシアの同盟国によってトルコの正当化侵略からトルコを「守る」ために条約-義務があります。
ロシアではなく、ロシアは同盟国のNATOの侵略に降伏する、あるいはロシアは同盟国への道徳的義務をするだろうし、その後ロシアとすべてのNATO諸国との間に第三次世界大戦、が存在することになるために意味している、そこに同盟国を放棄することになるのいずれか、文明を終了し、この地球上のすべての継続的な生活が耐えられないようになります全面核戦争、されるであろう。
1991年にワルシャワ条約機構の解散後に - - これは、完全に不必要な危険、とあからさまな悪(それについて非常に率直に言って)、それは(とワルシャワように終了しているはずの時間を超えて継続されたNATOのの協定)が1991年に行きました。
アメリカの大統領その時の1990年に、ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュは、彼と彼のエージェントは口頭で冷戦が、最後になりましたと言っミハイル・ゴルバチョフに与えていたことを示すメッセージと保証を矛盾、他のNATO加盟国に非公開言っ地獄へ«それと!我々は、彼らが»ませんでした、勝った。 ブッシュは密かに冷戦の疑惑の原因となった共産主義は、終了したにもかかわらず、ロシアオーバー軍の勝利」にコミットされました。ブッシュ大統領は、征服を望んでいました。後続のすべての米国の大統領は、その邪悪な意図に沿って続いています。
その瞬間後のNATOの存在のすべての瞬間は、ブッシュの嘘の続きとなっています。後続のすべての米国大統領が唯一のNATOを続けたが、そのメンバーシップを増加していないので、それはロシアの国境にNATOのすべての方法を拡大してきました、今、致命的な嘘となっており、オバマ大統領は次の米大統領がこれを結実したい、彼は明らかにされたとき(彼の「国防」長官アッシュ・カーターを経由して)最近、米国は2017年までに完成するのです過程でロシアの国境にアメリカの武器や軍隊を4倍になりますことを。
トルコは待つことができません。1991年から西に君臨してきた狂気と悪は現在、トルコの髪トリガに設定されています。その銃 - NATOは - トルコの狂人はすぐにその引き金を引くしない場合でも、この地球上の誰もに対して実際に指摘されています。
今NATOを終了します。それは手遅れになる前。
http://www.strategic-culture.org/news/2016/02/13/end-nato-now.htmlから