第三次世界大戦を阻止するブログです。
シリア騒乱と修羅の世界情勢
ギャラップ:ロシアへのアメリカ人の敵意は、オバマ氏の2012年の再選挙後に急騰しました
ギャラップ:ロシアへのアメリカ人の敵意は、オバマ氏の2012年の再選挙後に急騰しました
オバマ氏が公に彼の大統領-キャンペーン相手ミットを嘲笑するとき、それは2012年に戻っていたとして、ギャラップ組織サンプルアメリカ人の各年の2月のロシアの承認不承認、および今年の承認図は、ほんのわずかに半分以上の高さでありますことロムニーの有名な声明 «ロシアは、これは、疑いなく、私たちのナンバーワンの地政学的な敵のです»。
2017年2月20日にリリースギャラップ世論調査は、 アメリカ人とちょうど31以下、パレスチナ自治政府に向かって24%の好感度」ロシアの好感度は、オバマ米大統領がオフィスを去った直後、ちょうどアメリカ人を超えているだけで28%、である」ことを示しましたサウジアラビアに向かっ%好感。ロシアは常にアメリカの人気の低いリーグでダウン評価されていません。
戻る2012年に、オバマ大統領の第二項の前に、ロシアに向かってその好感度は50%でした。その前の年は、2011年に、それは51%でした。それはされていた オバマ大統領の再選まで合理的に安定した (それがあるため、ポスト共産ソ連崩壊後、ロシア政府はどのようなものであったかのアメリカ人の不確実性の乱暴ジャイレーテッド1998年から2004年の間を除いて)。
過去最低の ロシアのためのアメリカの承認の評価はほぼ一年、ウクライナの政府の転覆とウクライナの政府を放棄し、それが24%だったとき、ロシアへの復帰をCrimeansの投票後、8-11 2015年2月にギャラップの世論調査で起こりました。右6-9 2014年2月にウクライナ政府、ギャラップ世論調査の20-26 2014年2月打倒前に撮影されたギャラップの即時前の世論調査では、アメリカ人の34%がロシアを承認しました。
オバマ氏の第二項の間に、ロシアがしたように他の国はアメリカ人の好感度であってもほぼ同じくらい急に急落していません。50%からの評価で44%の急落である28%に急落、第二最も急勾配のような急落、サウジアラビアのように、との比較:それは2012年に42%から急落だが、31%に今、あります26%の急落 - ロシアのために44%の急落よりもはるかに少ないです。
オバマ氏の第二項中最大の上昇は、キューバのためだった:オバマの第2項の4年間で、38%の上昇で2012年に37%の好感度 - 評価、51%の今日、。
オバマ氏の第二項中のキューバの著しい上昇が合理的に2015年7月20日に、1961年に切断されていたキューバとの外交関係は、上昇ではなく、オバマのが回復したに起因することはできません オバマ氏の第二項の全体にわたって徐々に発生しました。 そして、前2012年に、1998年に戻ってすべての道を行く、キューバのアメリカ人の承認評価は25%〜30%の範囲内で、比較的安定していました。だから:どうやらオバマ氏の第二項を通じて、米国のマスコミはキューバのますます有利な「ニュース」報道を提供しました。
ロシアのチャートトッピングプランジは、 オバマ氏の第二項を通してかなり着実に発生しました。 代 わりに(ヤヌコビッチのために圧倒的に投票した)Crimeansの90%以上は、ウクライナにあるともはやに投票する大統領ヤヌコビッチの打倒と国民投 票しかし:それはウクライナの2月と2014年3月のイベントによって完全に起因するものではありませんCrimeansはソ連の独裁者が任意に(:ニ キータ・フルシチョフ彼はウクライナだった)、ウクライナにロシアからクリミアを転送1954、までしていたロシアの市民であることに戻ります。そ の上でオバマ氏の政策は、クリミア半島の人々が(彼はそれがスペインと英国のスコットランドにではなく、ウクライナのCrimeansに Cataloniansにに関するものであったときと合意右)の人々の自己決意の権利を有していなかったと主張することであったが、その代わりに、ロシア のバックロシアへCrimeansの受け入れはロシアによって「土地の征服」であるので、オバマ氏は、ロシアに対して経済制裁を課し、そしてNATOはに よってこれ以上のような「征服」が存在することになるように、伝えられるところで、ロシアの国境上に、米国および他の部隊やミサイルを注ぎましたロシア (そこの住民の大半はロシアの一部になるために自分たちの土地に求められるするなど、ルーマニアやラトビアやポーランドの国民投票のようなものがあったか のように)。
2014年にウクライナでそれらのイベント、何ロシアのためのアメリカ人の承認、評価急落について、注意することが特に重要、それは後にのみ発生しなかったということですが、前にも開始しました。それは2012年に、オバマ大統領の最初の任期の最後に開始しました。
オバマ氏の国務省は、遅くとも、彼らがオンラインで抵抗活動にサポーターを描画することによって回転数を攪拌する方法については、ジュリアン・アサンジをプロービングした2011年、よりによってウクライナの政府の転覆を計画し始めました。アサンジは、その時点で、(Googleのチーフ、エリック・シュミットによって支援)米国務省は、彼が提供した情報を作ることを目指したものを使用し、知りませんでした。 しかし、時間によってウクライナの米国大使館は、「革命」を実現するために、その«ハイテクキャンプ»は、それがオバマ氏の人々がアサンジの洞察を作っていた使用しているものが明らかになった2013年3月1日に開始しました。
どうやら、ロシアの「ニュース」報道プランジの年の間に、2012-2016、何とか2014年ウクライナのクーデターと経済制裁のその余波と米国の増加数の位置決めのための準備で、次第にますます不利になってきましたロシアの国境に近部隊やミサイル。 米国政府はあっても、公にそのプロパガンダ-成功を祝いました。
「民主主義」での公開を操作することは、科学のあまりになる人は民主主義かどうか、それは過去に存在しているにしても限られた範囲で疑う合理的にできるように、今日の世界では現実的な意味を持っている-または( )そうであれば 何 の意味。
イデオロギーの政治と理解の基礎理論 - コンセプトを採用し、すべて«民主化»は - 「民主主義」は日常的に、このような国民の過半数が所有する古代アテネ、などの社会を含めたとき、彼らは以前の虚偽でなかったとしても、今はfalseです1以上のスレーブ。
どこ治世のある、どのような意味が「民主主義」を持っていますか?それは単に1以上の嘘になっていますか?これは 深刻な質問。
« マレーシアはN... | 新しいヨーロ... » |
コメント |
コメントはありません。 |
コメントを投稿する |