goo

MEにおける米国とイスラエルの違法行為の最新の例

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

MEにおける米国とイスラエルの違法行為の最新の例

</header>
米国の違法行為の最新の例

世界は、中東におけるアメリカ合衆国とイスラエルの違法の新たな事件に目撃している。

しかし、どちらも国の抵抗勢力とイラン政権を標的とした声明を通じて注意をそらすことで違法性を隠している。

パレスチナ人ボランティアは、コロナウイルスの脅威にさらされている人々を助けるために、テント内にその場しのぎのクリニックを設置しました。彼らは占領された東エルサレム/ヨルダン川西岸とヨルダン渓谷でもそうしました。

イスラエルのスタッフは彼らに対して行動を起こし、彼らのテントとすべての所持品を押収し、ボランティアも逮捕しました。

法的に言えば、エルサレムとヨルダン川西岸全体が占領されたままです。イスラエルは、パレスチナのこれらの占領地域における違法な占領国です。

国際法の下では、占領国はその責任を負わなければなりません。

 

 

コロナウイルスのパンデミックが占領地域のパレスチナ人に脅威を与える一方で、イスラエルはボランティアの医療キャンプを撤去しました。

彼らはパレスチナ自治政府と協力してその場しのぎのクリニックを開催しました。イスラエルはまた、オスロ合意の下でパレスチナ自治政府を承認しました。

しかし、それは国際法とオスロ合意の両方に違反し続けています。

さらに、イスラエルはパレスチナでのコロナウイルス事件にもかかわらず、ガザ地区の包囲を解除していません。

イスラエルはレバノンを繰り返し侵入することにより国際法に違反しました。政権はレバノンに加えてシリアの主権を侵害した。

国連と国際社会は、イスラエルによるこれらの違反と非人道を阻止するための懲罰的措置を講じることに失敗しています。

米国の違法行為の最新の例

一方、米海軍の艦船は、ペルシャ湾のイラン領海に侵入してイラン主権を侵害した。

彼らの海軍防衛を確実にするために、イランの船は反応しましたが、米国はイランに対する主張を投げかけました。

興味深いことに、イランのハタミ国防相は、彼らが世界の反対側から来ており、イラン海軍が彼らの領土に残っていることをアメリカに思い出させました。

以前に、イラクは合衆国と他の外国の軍隊に国を去るように合法的に命じました、しかし彼らは法的要求に注意を払いました。

米国は、イラクの法律に従って合法性を享受しているイラクのグループを攻撃し続けています。米国は敵から祖国を守ったイラク人を殺害しました。特にDaeshの敵。

イラク議会と政府の正式な米国のイラク離脱命令は、そのアラブのイスラム教徒の国における米国の存在の非合法性を示した。

イラクの国家に対する彼らの滞在を延長することに対する米国の主張は、米国の存在に対するイラン政権のスタンスを立証した。

ロシアと中国は注目すべきです

ロシアと中国は、他の主権国家への米国とイスラエルの違法かつ違法な存在と攻撃に注意を払うべきです。

少なくとも、彼らは国連安全保障理事会に抗議を提出し、米国とイスラエルの違法な存在と攻撃に対する訴訟を起こすことができます。

コロナウイルスが世界の本当の顔を明らかにする

パキスタンはトルコに続きコロナウイルスの拡散を防ぐべきである

ایرانمیںکوروناوائرساورامریکااقتصادیدہشتگردی

 

 タグ
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

<article id="the-post" class="container-wrapper post-content tie-standard"><header class="entry-header-outer">

ザイレンとイランに対するプロパガンダの虚偽が今証明されました

</header>

ザイレンとイランに対するプロパガンダの虚偽は、今日、より多くの巡礼者が故郷のパキスタンに帰っているときに証明されました。

タクフィリスと偏ったメディアと当局は、虚偽の報告で悪意のある宣伝を広めた。

ザイレンに対する宣伝の虚偽

最新の事実によると、パキスタンのザイレン(巡礼者)は、イラン政府が滞在の延長を許可したため、ビザの有効期限が切れてもイランに滞在し続けています。

しかし、非合法テロ組織の根拠のない物語は、イランがパキスタン人に彼らの国を去ることを強いたことをそれが持っていた。

今、ザイレンは、彼らがずっと前に彼らを追放したのであれば、彼らがイランからパキスタンに持ち帰ることを容易にしているパキスタンの政府に尋ねています!

実際のところ、イマームレザの神聖な神社(AS)の管理者がこれらのザイレンをマシュハドでホストし、1日3回食事を提供しています。

 

 

一方、イランは彼らのテストを含むすべてのパキスタンのザイレン無料の医療施設を提供しています。

パキスタンの巡礼者のグループが、1か月前にビザが失効したにもかかわらず、マシュハドに滞在していた。

現在、パキスタンの外交使節団は彼らが円滑に帰還できるよう支援しています。彼らはこれらのパキスタンの巡礼者のために3つのバスと1回の食事を提供しました。

パキスタンの外交使節団は、彼らが他のパキスタンの巡礼者たちも同様に助けることを保証しました。

伝えられるところによると、115人のパキスタンの巡礼者は、ビザの有効期限が切れているにもかかわらず、コムに滞在しています。

これは、イラン政府と国家がパキスタンの巡礼者を尊重し、寛大に協力していることを示しています。

彼らがビザの期限が切れても滞在できるようにし、食べ物以外に無料の医療施設を提供することは、イランの政権とパキスタンと巡礼者に対する国民の愛と敬意を示しています。

残念なことに、人々を欺いた誤った主張に基づく憎悪の教材ですが、最新の報告では、パキスタン人がイランに留まり続け、イランが寛大にホストしていることが示されています。

MWMは、コロナウイルスのSC suo motuでパーティーになることを嘆願します。

 

 タグ
</article>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イドリブ:ト... 襲撃中にカラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。