goo blog サービス終了のお知らせ 

シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

メキシコのカルテルは、米国の薬物市場の鉄のグリップを締め②

2015年11月10日 | グーグル

下記の示すチャート  ギャングとカルテルが提携しました。

報告書は、薬物の過剰摂取による死亡が先に自動車事故や銃器による死亡者、米国における傷害死亡の主要な原因であることがわかりました。2013年、米国では以上の46000人は、薬物の過剰摂取で死亡しました。「悲しいことに、この報告書は、我々はいくつかの時間のために知られてきたものを確認する:薬物乱用は、あまりにも早く、あまりにも多くの命を終了し、家族や地域社会を破壊している、「DEA演技管理者チャック・ローゼンバーグ氏は述べています。

これらの過剰投与の半分以上は処方鎮痛剤とヘロインによって引き起こされました。

SMACK

米国でヘロインの脅威は深刻で、2007年ヘロインがで利用可能であるため、増加しているより多くの量の人々の多数が使用すると、過剰摂取による死亡数の増加を引き起こしています。

メキシコは米国にヘロインの主要サプライヤです。メキシコでのケシ栽培がヘロインの42トンの推定純粋な潜在的な生産を、2014年には17000ヘクタールに達し近年大幅に増加しています。この増加は、米国におけるヘロインのための高い需要を満たすためにメキシコの組織のシフトによって部分的に駆動されました。

製品をアメリカ合衆国に到着したら、それは卸売数量は分解され、中堅や小売量にパッケージ化されていることを意味する」、粉砕された」ことになります。これらの「ミル」は、通常人身売買組織のメンバーがダウンして、より少ない量にヘロインを破る個人の家やアパートです。これらのいわゆるヘロインBaggersのは、彼らの労働のため出荷あたり数千ドルほどに支払うことができます。Kilogram-ポンドサイズのブロックは、ブレンダーやフードプロセッサーを使用して分解され、例えば、ラクトース、マンニトール、及びキニーネのような希釈剤とadulterantsはヘロインに追加されます。ヘロインはその後、中堅や小売用に再パッケージ化されています。

メキシコの密売は、上のヘロイン市場の大きなシェアを獲得するために業務を拡大している東海岸彼らは既に西海岸の多くの市場をコントロールする、しかし、米国ではヘロインの使用は、はるかに普及している北東部と中西部地域です。ニューヨーク市とその周辺の都市圏、フィラデルフィア、シカゴ、ボストンとその周辺都市、デトロイト、ワシントンD.C.、ボルチモア:米国最大の、最も有利なヘロイン市場は主要東部の都市でのものです。

メキシコのカルテルは現在、シカゴ、ニュージャージー、フィラデルフィア、およびワシントンD.C.で最も顕著な卸売レベルのヘロイン密売、領域であり、大幅ニューヨークエリアにその存在を拡大しています。

METH

貧しい人のコカインとして知られ、メタンフェタミンは、米国で活況なビジネスとなっています。ここで押収されたメタの大半は、秘密裏にメキシコで生産され、南西国境を越えて密輸されています。このメタはメキシコのカルテルは、還元的アミノ化法を用いて薬剤を製造することに切り替えることにより、プソイドエフェドリンの制限を前駆体に適応しているとして、高純度かつ強力であり続けています。この方法ではなく、プソイドエフェドリンのフェニル-2- proponone(P2P)の使用を必要とします。

メキシコと白人の両方犯罪グループは、通常、小売流通を制御しながら、メキシコのカルテルは、卸売メタ分布を制御。しかし、アフリカ系アメリカ人の犯罪グループが増え、米国の一部の地域ではメタンフェタミンの小売流通に携わってきました。

報告書は、人身売買とメタの使用は限りコカイン市場は乾燥したままのように今後数年間で増加すると予想しています。

コカイン

コカインの使用は、前の十年と比較して、米国で着実に減少しています。米国におけるコークスの利用可能性はまた、これはますます彼らが物資を伸ばし、需要を満たすためにコカインをカットするディストリビューターを強制的に2014年における歴史的に低いレベルで推移しました。ディストリビューターは、失われた利益を補うための努力に高い価格で、このあまり強力でコカインを販売しています。コカイン代理店も安く、より強力な代替手段を販売するメタディーラーに対抗。

米国で利用可能なコカインのほとんどがされて  生産に  コロンビア市場に国境を越えてコークスを輸送メキシコのカルテルとの長年のパートナーシップのおかげで支配し続ける悪名高いカルテルの残党によって。これは、245トンの185トンから、2013年から2014年の間にコロンビアでの潜在的な純粋なコカイン生産の30%の増加があったと推定されています。

米国市場に宛てコカインの大部分は、キログラム量にメキシコ経由の南西国境を越えて輸送されます。コカインは、米国・メキシコ国境を越えて密輸された後、アリゾナ州、カリフォルニア州、および南西部の国境に近いテキサス州の主要なハブ都市に移動されます。コカインは、次に、それは、様々なストリートギャングに行下に配布され、アトランタ、シカゴ、ニューヨーク、などの主要なハブ都市が含まれるように、中西部と東海岸に間高速道路を経由して輸送されます。

SOME MARY JANE WITH点灯

メキシコのカルテルは、すべてのアメリカ人の都市でほぼすべての医薬品市場での競争を破ったが、それはマリファナに来るとき、彼らはアメリカのプロデューサーに対するキャッチアップのゲームをプレイしています。

マリファナは、米国で最も広く利用可能であり、一般的に使用される違法薬物です。それは、連邦法の下で違法残っているものの、そして、多くの州は、それぞれの状態内マリファナの栽培、所持、使用を承認する法案を可決しています。

薬物が合法化された状態で医療大麻とマリファナの小売店の上昇は、製品の品質の大幅な増加を見ました。マリファナの品質は着実に合法的なディーラーでも追いつくことを目指し違法代理店でだけでなく、増加した平均THC含有量によって測定されます。

1995年には、伝統的な葉マリファナ発作の平均THCの効力は約4%でした。平均THCの効力は、2014年、2013年の部分年のデータで12.05パーセントが2014(11.80パーセント)の平均THCの効力を示した2013年と一致しました。

メキシコから密輸されたマリファナは、典型的には、「商用」または「低グレード」マリファナとして分類されています。メキシコ、カリブ海諸国で生産大麻の品質は、米国、またはカナダの国産大麻に劣ると考えられています。しかし、法執行機関の報告は、メキシコのカルテルは、高品質のマリファナのためのアメリカの需要に追いつくために、より高い品質のマリファナを生産しようとしていることを示しています。

この減少の理由が明確に定義され不明であるされていない2013年から2014年に南西部の国境沿いマリファナ発作の総重量で23.6パーセントの減少がありました。カルテルの意図と国内の合法化への取り組みの可能性のある影響は、米国に入るメキシコマリファナのレベルと比較インテリジェンスギャップを続けています。

これは、メキシコが米国でマリファナのための最も重要な外国のソースのままであることに留意すべきであると、減少したもの の、南西部の国境沿いのマリファナの発作は、米国税関国境パトロール(CBPによって押収された大麻の2014年のほとんどで984600以上のキロとな りました)シナロア・カルテルによって制御されているツーソン、アリゾナ州、 "西砂漠回廊」で発生します。DEAによると、マリファナは、米国で豊富なままになります。高いままになります使用し、薬物の有害性減少の認識として増加します。

AHEAD法律の一工程をSTAYING

多くの作業は、医薬品事業に入ります。顧客にそれを取得し、販売代理店にそれを密輸、作物を生産。警察はそのドープのっぽさをかぐ場合でも、そのすべての作業は取り消さためである可能性があります。麻薬カルテルは、特に法執行機関が犯罪との戦いについて非常に深刻である米国では、すべてあまりにもよくこれを実現します。カルテルは、彼らが願って、アメリカの正義を打ち負かすための戦略を変更した理由です。

法執行機関の報告は、米国内のいくつかのメキシコの密売組織は、郊外や農村部での動作の基盤を確立するために、大都市圏から移転されていることを示し。彼らはより良い法執行機関は、大規模な人身売買組織が動作するか、そのような組織を扱うことに慣れていない見つけることを期待していない領域で業務を隠すことができます感じるので、人身売買が移転されています。

人身売買は大都市での動作の連邦政府機関の拠点から削除されますので、大連邦法執行機関は、これらの組織をターゲットにするための再配置は、それが困難になります。この傾向は、ダラスでの法執行機関、サンフランシスコ、ワシントン州東部、西部のコロラド州、ノースカロライナの部分によって指摘されています。

この戦術が成功するかどうかは見守らなければなりません。今のところ、DEAは、メキシコの麻薬カルテルは、法執行機関から身を遠ざけるために卸売業者として、米国全土ヘロインの密売、メタ、コカイン、およびマリファナを支配し続けることを考え、そして小売店で流通のためのアメリカのギャングに頼りますレベル。

米国の医薬品市場の制御のためのメキシコのカルテルに挑戦するためのインフラストラクチャと電源と現時点では他の組織ではありません。


あなたがこの記事を楽しんでいる場合、あなたはまた、読書を楽しむことがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。