goo

シリア軍がテロリストの手から34捕虜を解放しました。

 
 

シリア軍がテロリストの手から34捕虜を解放しました。

シリア軍は解放されていなかった地域でのテログループアル・qabunの手の中に34捕虜を管理します。

アラム - シリア

今ダマスカスによると、これらの囚人の解放は、正確な情報に基づいた正常な動作を実現しました。動作時には、シリア軍が刑務所で武装グループの1を制御することができました。

アル・qabunと二つの領域を超えるBarzeh(ダマスカスの東)の動作制御のためのいくつかの時間前にシリア軍が始まっています。

一方、東部Ghoutaでのテログループは包囲を破るためにベースJobar、これらの2つの領域が行った操作に囲まれてみました。しかし、シリア軍は、攻撃者に多数の死傷者が操作を失敗したと。 

  • 印刷版の写真

  • 写真印刷ません

新しい
 
 
0
 
0
 
0
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISは、2日に... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。